ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

2023年1月24日第4回放送 シンママの人生の散歩道

この番組は、年々増えていると言われてますシングルマザーの皆様に焦点を当て、現状の生活、お子様の事、シングルマザーに至った経緯等をフリートークでお話して頂く1時間です。

放送はこちらから

シンママの人生の散歩道 第4回放送

こんにちは。今月二回目を担当します、後藤さりです。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

今日お話しを聞いたシンママさんはとっても時代に沿ったお仕事をしていらっしゃってそんなお話しも交えながら生活のことをお伺いしました。

皆さんライブ配信ってご存じですか?

お仕事や家事の合間を縫ってともかさんはライブ動画配信をしているそうなんです。

まだ初めて間もないとの事でしたが配信を通じて色々な人に出会いお話しする事が楽しくなってきたと笑顔でお話しする姿をみてとても素敵だなと思いました。

またリクエスト曲がヤクルトスワローズの東京音頭と先に頂いていたのですがヤクルトスワローズ愛もしっかり語って頂きました!!笑

お子さんとも是非野球観戦と応援をこれから楽しんで行ってほしいです😊
︎(今はほかのスポーツやゲームに熱中みたいです)

ともかさん自身のお話しをたくさん聞けたこと、そして何より生活を楽しむ事、挑戦する事を忘れない気持ちを持ち続けていること、素敵でした。

わたしもライブ配信挑戦したくなりました…!やってみようかな…?

番組ではラジオに出演してお話しして下さる、シンママさんを随時募集しております。
ご興味ある方は是非お問合せ下さい!またラジオでコメントを紹介もしておりますのでメールでみなさんのお声を聞かせて下さいね。

沢山の方と出会えるのを楽しみにしています。

後藤さり