ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

2023年1月17日第3回放送 シンママの人生の散歩道

この番組は、年々増えていると言われてますシングルマザーの皆様に焦点を当て、現状の生活、お子様の事、シングルマザーに至った経緯等をフリートークでお話して頂く1時間です。

初めまして。シンママの人生の散歩道のパーソナリティをで務めさせて頂くことになりました、後藤沙梨です 😊

初めてラジオパーソナリティを務めさせて頂くので半人前ですが、宜しくお願い致します!

放送はこちらから

シンママの人生の散歩道 第3回放送

初めてお会いするシンママさんは私と同世代で同じ時代に日本に生きる一人の女性として共感する事もあれば学ぶ事ばかりの1時間でした。

シンママさんがこうしてお話して頂くことでポジティブに自分の人生を振り返り少しでも何か力になれたら嬉しいです。

今後もサポートしていける様、スタッフの皆さんと一緒に発信していきますので宜しくお願い致します!!

番組ではラジオに出演してお話しして下さる、シンママさんを随時募集しております。

ご興味ある方は是非お問合せ下さい!
またラジオでコメントを紹介もしておりますのでメールでみなさんのお声を聞かせて下さいね。

沢山の方と出会えるのを楽しみにしています。

後藤さり