ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

2023年1月3日初回放送・1月10日第2回放送 シンママの人生の散歩道

この番組は、年々増えていると言われてますシングルマザーの皆様に焦点を当て、現状の生活、お子様の事、シングルマザーに至った経緯等をフリートークでお話して頂く1時間です。

初収録無事に終わりました😊

素敵なシングルマザーさんに貴重なお話が聞けました。

初回はシンママ歴3年のアヤメさんです。

放送はこちらから

シンママの人生の散歩道 初回放送

第2回のシンママは木村さん。
学生時代の夢は「保健室の先生」だった木村さんは現在パーソナルトレーナーとして、やりたいことをしっかりやりながら、多くの方をサポートしています。 諦めずに輝き進み続けている木村さんの道。ぜひお聞きくださいね☆

放送はこちらから

シンママの人生の散歩道 第2回放送

この番組を通して同じように頑張っているシングルマザーさん達が、

少しでも励みになったり聞いている方々も

陽弘さんの素敵なお話や何かしらの学びや気づきがあったら嬉しく思います😉

もちろん姫貴もこの番組を通して多くの方の力になれるよう頑張っていきますね! 

姫貴さゆり

隔週交代でお届けする二人のパーソナリティ、姫貴さゆりさん・後藤さりさん
コメンテーターの陽弘先生