2021年もFM西東京をよろしくお願いいたします

「ラジ音タクシー~季節を感じるツアー~」(2021年1月29日放送)

第5金曜日のある月のお楽しみ!

この街でお馴染みの”三幸タクシー”がお送りするお出かけ情報番組「ラジ音(オン)タクシー ~季節を感じるツアー~」。

タクシーで気軽に行く「オーダーメイドツアー」にまつわるお話をツアープランナーや乗務員の皆さんをスタジオにお迎えして伺っていきます。
名所、史跡、思い出スポットを季節に合わせてご紹介しますので、”驚き!ワクワク!なるほど!”がきっとみつかるはず。
知的好奇心を満たす30分のラジオツアー!!

今回は乗務員の小泉 浩隆(こいずみ ひろたか)さんをお迎えしてお話を伺いました。


小泉さんは乗務員ではありますが、現在は事務関係などの内勤のお仕事をされており、町田社長から是非幹部に、とこれからを更に期待されている方なんです!

番組内では、新しく始まった『タクシーデリバリー(タク配)』についてを中心にお話を伺いました!!

気になるお話の内容は、ラジオライブラリーからお聴きください!!

皆様も、この地域の歴史や思い出をテーマに、お客様一人一人にあわせたオリジナルツアーを楽しんでみませんか。

「オーダーメイドツアー」について詳しくは、西東京市のコミュニティバス「はなバス」の車内広告や、チラシ、ポスター、三幸自動車株式会社のWebサイトをご確認ください。

次回の放送は4月30日(金)です!!
どうぞお楽しみに!!