ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

8/31(月)11時〜Pop’nタワー♪告知byあかねーね

こんばんは!

Pop’nタワー🎶月曜日担当、西東京市出身のミュージカル女優あかねーねこと井坂茜です。

明日で8月も最終日…🏝

今年は夏らしい思い出もあんまりないので😭、大好きなアーティストのaikoさんが夏に茅ヶ崎で開催してきた野外フリーライブの編集動画が今日公開されたので、それを観て夏気分を味わいました🎶笑!

☝︎YouTubeで一週間公開中なので皆さんもぜひ…✨

それでは、明日のPop’nタワー🎶告知です📢

📻…メッセージテーマ

明日はメッセージテーマを設けず、テーマフリーでお送りします🌻

8月はどんな月だった?夏の思い出できた?などなど、皆さんからの自由な近況報告メッセージをお待ちしております☺️

💌…メッセージのあて先

メッセージ&リクエスト 

  1. メールアドレスは▶︎egao842@842fm.com
  2. Twitterでのハッシュタグは▶︎#842fm
  3. FAXは▶︎042-451-2812(まちテナスタジオ宛)
  4. 公式アプリFM++からも簡単に送れます💌

☝︎スタジオが変わり、FAX番号が変わりました!ご注意ください☺️

🎐…月曜日のラインナップ

  • 11:00〜生放送スタート✨
  • 11:08〜交通・天気情報
  • 11:20〜田無警察署からのお知らせ
  • 11:30〜ロコらぼインフォ!
  • 11:46〜西東京消防署からのお知らせ
  • 11:50〜交通情報
  • 12:00〜\まちテナショップ最&高‼︎/
  • 12:05〜地域ニュース
  • 12:20〜\聴かせて!ミュージカル🎵/
  • 12:30〜\替え歌!ミュージカル🎵/

第1・4・5月曜日の12:00頃〜新コーナー❣️\まちテナショップ最&高!!/

まちテナスタジオのお隣、まちテナショップの中からあかねーねが気になるもの・おすすめのものを紹介します🥳

12:20頃〜\聴かせて!ミュージカル🎵/は、毎週ミュージカル作品の楽曲をお届けしています🎙今月は映画「フットルース」🕺💃

12:30頃〜\替え歌!ミュージカル🎵/は、頂いたお題に合わせてあかねーねが放送中にミュージカル曲で替え歌をつくり披露しています😂お題募集中です❣️

📢第5月曜日は、12:45までの生放送です⏰

🎧…Pop’nタワー♪を聴くには

  • ラジオで聴く▶︎西東京市周辺の方はラジオを84.2MHzにチューニングしてくださいネ!
  • パソコン・スマホから▶︎エフエム西東京の公式アプリ、FM++(エフエムプラプラ)をダウンロード✨https://fmplapla.com/fmnishitokyo/
  • このホームページのトップページ再生ボタンでどうぞ!https://842fm.com
  • 詳しくは▶︎https://842fm.com/guide/

相変わらずカリグラフィーにハマっているあかねーねです🖋💜💗

明日もあさ11時〜田無駅前まちテナスタジオから生放送でお届けします✨どうぞお付き合いください〜📻