ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

8/21(金)11時~Pop’nタワー♪告知 by 優美

Pop’nタワー♪8/14金曜日担当のyuumiです。
残暑厳し過ぎる折、いかがお過ごしでしょうか?

私は野菜をたくさん食べて何とか頑張っております!!

去年の写真がFacebook等で表示されることがあり
8月は東小金井のヒガコサマーフェスティバルに参加し
参加している昭和歌謡のバンドでにぎやかなステージ。
レギュラーメンバーに加えて
SAX:武田和大 氏 
ギターに 難波隆弘 氏を迎えてお送りしました。

金曜日のラインナップ♪

11:08【交通/天気情報】
11:20【田無警察署からのお知らせ】
11:30【ロコらぼインフォ】地域のお知らせなど
11:46【インフォメーション西東京】
★西東京消防署の方と電話をお繋ぎします
12:05【名曲一人しりとりぃぃぃ】
★6回目の【イ】邦楽アーティスト/バンド
これまで選出した忌野清志郎、五輪真弓、岩崎宏美、井上陽水、イルカ以外。
ヒント:女性アーティストにしました(^^)/
12:15~地域情報 ★電話出演 橋本典子さん 8/18(火)向台小学校体育館で行われた『自主避難所の開設訓練』について
防災番組レスキュー通信/うさぎママの安全教室等でもお馴染み
橋本典子さんが電話で伝えてくれます。
12:20~局姉の街角かわら版 ★制作室大奥・石井智恵子さんと 引き続き、災害時の『自主避難所の開設』について。
放送は12:45まで♪

メッセージや予想の宛先♪

特定のテーマはありません。
しりとり予想や思うことなど
メッセージの宛先は
egao842@842fm.com
☆ツイッターでご参加の方は半角ハッシュタグ#842fm
とつけてつぶやいてくださいね。
ラジオアプリFMプラプラからも簡単にお送り頂けます。
faxは 042-451-2812

エフエム西東京の聴き方♪

FM ラジオでの地上波は84.2MHz
パソコンやスマートフォン、アプリからもご視聴頂けます。
FM++(エフエムプラプラ)のアプリをダウンロードして
放送局一覧から「FM西東京」を選んでくださいね。
メッセージ送信機能もあります♪
https://fmplapla.com/fmnishitokyo/

詳しくはFM西東京の聴き方ページをご覧ください(^^)/
https://842fm.com/guide/
テレワークのお供BGMにも…(^^)/

オンエア曲は夏曲多め&しりとり【イ】に絡めた曲多めです。

こちらもどうぞお楽しみに♪

総持寺での寺ヨガ
3月に中止になって以来まだ開催されていません。
いつかまたゆったりと皆さんで
寺ヨガを体験できる日が来ますように。