ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

8/13(木) 11時〜Pop’nタワー♪告知 byこんちゃん

 

 

https://842fm.com/wp_842fm/wp-content/uploads/2020/07/7bV8peyh_400x400.jpg
ラジヲ

先週に引き続き、エモくない??


こんちゃんこと近藤菜穂子です😊

このサムネ画像ですが…
実は映像クリエイター「地域と映像」佐藤洋輔さんがつくる動画作品に出演しました。
その撮影の際に撮ってもらった一枚です。
「多摩モノガタリ」という、多摩地域に住む人の日常を描くというテーマで、FM西東京でパーソナリティをつとめる私の1日を動画にしていただきました。

私なんぞが…という気持ちもありましたが、何よりこの方の撮る映像が好きだったので有り難いです。
地域のラジオを語るには私は足りないことだらけです。
ただただ「ラジオが好き」というだけの人ですが、ブレることなく、想い続けていこうと思っています。
なにより喋る環境があることに感謝して。

ほかにも多くの素晴らしい作品を公開しています。

Youtube 地域と映像 ぜひチャンネル登録をお願いします。
FM西東京、西東京市絡みの動画もちょくちょくあります~。
実は、元FM西東京のディレクターだった方です。
彼のライフワークが多くの方の心に届きますように。
私ではどうも力不足ですが笑
元FM西東京の仲間の応援をどうかよろしくお願いします。


毎週生放送後に #西東京まちめし で食べたものをご紹介しています。
先週の放送後に食べたのは、武蔵野食堂のキャベツのペペロンチーノ✧

ここ最近食べたペペロンチーノのなかで一番美味しかった!
塩味の具合がちょうどよく、麺の硬さもベスト✧
とっっても美味しくてリピートしたくなっちゃう。あなたもぜひに。
また美味しいものを食べたらご紹介しますね♪

  

 


明日も午前11時からまちテナスタジオから生放送~♡

    

明日のメッセージテーマは【動物の話~】

あなたのおうちにいる動物、あなたの好きな動物、動物をテーマにお話しましょう♪

  • 我が家の家族のわんちゃんのここが可愛い♡
  • 動物園に行くとついつい見入ってしまうあの動物
  • 家の近くに現れたあの動物!
  • 見てみたい会ってみたい動物
  • 自分を動物に例えると?

などなど。
動物のお話、動物とあなたのエピソードを聞かせてください♪


もちろんテーマ以外も。あなたの近況、最近感じたこと✧ 
日常の楽しいも嬉しいも淋しいも怒ったも何でも構いません。
気軽に話しかけてください😌♪誕生日メッセージも飛ばしますよ~ 

 

  

メッセージの送り方📩

FM西東京HP内メールフォーム
メッセージ&リクエスト

メールで送ってくださる方
egao842@842fm.com

ツイッターでご参加の方はハッシュタグ
 #842fm をつけてつぶやいてください☆

Pop’nタワー♪の聴き方 📻

ラジオなら 
84.2MHzにチューニング

スマートフォンをお持ちの方は 
FM西東京公式アプリ(FM++)から

パソコンをお使いの方は
FM西東京の新HPでも聴くことができます。

聞き方について詳しくはこちらから♪

明日のタイムテーブル

11時20分頃からは「田無警察署からのお知らせ

11時30分頃からは「ロコらぼインフォ!

11時46分頃からは「インフォメーション西東京 西東京消防署からのお知らせ

12時5分頃からは「順震先生の今月の占い
明日からのひと月の運勢を生まれつきごとに占っていただきます。

 
おススメのカバーソングをご紹介する
オスカバリーソング」もお楽しみに。


あなたからのリクエストもお待ちしています~!

 

 

https://842fm.com/wp_842fm/wp-content/uploads/2020/04/kondoiconrepo.jpg

ポップンタワー♪は11時から12時45分までの生放送!
よろしくお付き合いください☆ 
    

      

明日の放送もお楽しみに~!

 

 

 

ここからは近藤が撮った動物ギャラリーです。

まずは、ダルそうな動物たちです。

  

 

 

動物だってやってらんないことあるよね~。

 

続いては海の生きもの。

サメが現れました。


水辺の生きもの。
子ガモちゃんが泳ぎの練習をしていました。


私の大好きな動物、シロフクロウさんです。
いつもこのこを見るとテンションが上ります。

 

 

でもやっぱ蘭ちゃんだよね~

 

蘭ちゃんと散歩したいなー。