ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

7/27(月)11時〜Pop’nタワー♪告知byあかねーね

こんばんは!

Pop’nタワー🎶月曜日担当、西東京市出身のミュージカル女優あかねーねこと井坂茜です🥳

いや〜〜〜、じめじめですねぇ〜〜〜!😱😱😱

梅雨が明けず、雨が続き、毎日「低気圧かな…シャキッとしないわ〜」なーんて言い訳しています(笑)

でも不思議です、子どもの頃は「今日は低気圧だから元気が出ない…」なんて思うことなかったような…🤔大人になると気圧の変化に弱くなるのでしょうか?

皆さんはどうですか?お天気と上手に付き合って過ごしていますか??私と同じように完全敗北でしょうか?🤣

そんなわけで明日はのんびり、ゆったり、気を張らずに、お送りできたらと思います🌈✨Pop’nタワー🎶放送予告です!

📻…メッセージテーマ

明日は夏っぽい、食べ物の日!

スイカの日

スイカは夏の果物を代表する「横綱」であり、スイカの縞模様を綱に見立て、七(な)2(ツー)七(な)で「夏の綱」とよむ語呂合せから。

https://www.nnh.to/07/27.html

そう、スイカ🍉の日!!😆

まだまだ夏っぽさは訪れていませんが、スイカは食べたよ〜という方もいらっしゃるかな??

明日のメッセージテーマは

\夏に食べたいもの🍉/

でお送りします✨夏気分味わっちゃいましょう〜🍧

💌…メッセージのあて先

メッセージ&リクエスト 

  1. メールアドレスは▶︎egao842@842fm.com
  2. Twitterでのハッシュタグは▶︎#842fm
  3. FAXは▶︎042-451-2812(まちテナスタジオ宛)
  4. 公式アプリFM++からも簡単に送れます💌

☝︎スタジオが変わり、FAX番号が変わりました!ご注意ください☺️

🌺…月曜日のラインナップ

  • 11:00〜生放送スタート✨
  • 11:08〜交通・天気情報
  • 11:20〜田無警察署からのお知らせ
  • 11:30〜ロコらぼインフォ!
  • 11:46〜西東京消防署からのお知らせ
  • 11:50〜交通・花粉情報
  • 12:00〜まちテナショップ最&高‼︎
  • 12:05〜地域ニュース
  • 12:20〜\聴かせて!ミュージカル🎵/
  • 12:30〜\替え歌!ミュージカル🎵/

第1・4・5月曜日の12:00頃〜新コーナー❣️まちテナショップ最&高!!

まちテナスタジオのお隣、まちテナショップの中からあかねーねが気になるもの・おすすめのものを紹介します🥳

今月の\聴かせて!ミュージカル🎵/は、ブロードウェイミュージカル「サウンドオブミュージック」をお届けしています🎹

📢第4月曜日は、12:45までの生放送です⏰

🎧…Pop’nタワー♪を聴くには

  • ラジオで聴く▶︎西東京市周辺の方はラジオを84.2MHzにチューニングしてくださいネ!
  • パソコン・スマホから▶︎エフエム西東京の公式アプリ、FM++(エフエムプラプラ)をダウンロード✨https://fmplapla.com/fmnishitokyo/
  • このホームページのトップページ再生ボタンでどうぞ!https://842fm.com
  • 詳しくは▶︎https://842fm.com/guide/

さて、最近のあかねーねは…

☝︎カリグラフィーがますます上達してきました👏👏

インクを何色か使ってグラデーションをつくるのにハマっています🌈✨✨

皆さんの近況報告などなど、普通のお便りも大歓迎です〜☺️

それでは明日もあさ11時から!どうぞお付き合いください📻💕