ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

7/23(木) 11時〜Pop’nタワー♪告知 byこんちゃん

こんにちは!
こんちゃんこと近藤菜穂子です😊

梅雨はいつ明けるんだろう??
今日は雨予報でしたが、洗濯物を思い切って外に干してみたら。
なんとか降られずに済みました✧
天気ぐらいはスカッとしてほしいものですね。

 

毎週木曜日、恒例となっている #西東京まちめし
先週は放送でもご紹介しましたが、「武蔵野茶房」は第3木曜日はカレー・ハヤシの日♪
いつもの半額で食べられるんです~!
ハヤシライスを食べました。濃厚でコクがあって美味しかった♡

  

 


明日も午前11時からまちテナスタジオから生放送~♡

※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、現在、放送前後の面会をご遠慮いただいています。
詳しくはFM西東京のHP内 「まちテナスタジオいよいよRE START!」という記事をご覧ください。

   

 

    

明日はメッセージテーマなし~🍦

そういえば、明日から4連休らしいんですよね!笑
とはいえ、都知事からは「都民の皆さんは不要不急の外出を控えるように」と発表がありました。
せっかくのお休みでもどこにも行けないというのは残念ですが…
お休みできる方はのんびり過ごしてくださいね。
そのお隣にラジオを置いていただけたら嬉しいです✧


メールテーマは特に設けません、あなたの近況、最近感じたこと、4連休の話などなどお寄せください✧ 
日常の楽しいも嬉しいも淋しいも怒ったも何でも構いません。
気軽に話しかけてください😌♪誕生日メッセージも飛ばしますよ~

 

  

メッセージの送り方📩

FM西東京HP内メールフォーム
メッセージ&リクエスト

メールで送ってくださる方
egao842@842fm.com

ツイッターでご参加の方はハッシュタグ
 #842fm をつけてつぶやいてください☆

Pop’nタワー♪の聴き方 📻

ラジオなら 
84.2MHzにチューニング

スマートフォンをお持ちの方は 
FM西東京公式アプリ(FM++)から

パソコンをお使いの方は
FM西東京の新HPでも聴くことができます。

聞き方について詳しくはこちらから♪

明日のタイムテーブル

11時20分頃からは「田無警察署からのお知らせ

11時30分頃からは「ロコらぼインフォ!

11時46分頃からは「インフォメーション西東京 西東京消防署からのお知らせ

 
おススメのカバーソングをご紹介する
オスカバリーソング」はお休み。

 

全体的にのんびりお届けしたい気分です笑
のんびりお付き合いくださいませ~。

 

 

https://842fm.com/wp_842fm/wp-content/uploads/2020/04/kondoiconrepo.jpg

ポップンタワー♪は11時から12時45分までの生放送!
よろしくお付き合いください☆ 
    

      

明日の放送もお楽しみに~!

 

 

 

 

 

5年前の今日の写真。
3歳と6歳の姪っ子も、今や8歳と11歳。
抱っこすることも、手を繋ぐこともなくなったなぁ。
最近撮った写真のふたりはだいぶお姉さんの笑顔だった。
嬉しいような淋しいようなでもやっぱり嬉しい。会いたいな~!