ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

7/20(月)11時〜Pop’nタワー♪告知byあかねーね

こんばんは😊久しぶりに気持ちよく晴れましたね!

Pop’nタワー🎶月曜日担当、西東京市出身のミュージカル女優あかねーねこと井坂茜です。

、、、と、Pop’nタワー🎶でもいつも自己紹介しているのですが、なんとコロナの影響で、決まっていた年内の舞台の仕事がすべてなくなりました😇😱!!!!

空いた時間になにか出来ないかな〜と、とりあえず手始めに趣味のカリグラフィーでLINEスタンプをつくりました😂笑

☝︎しかも、2種類🤣🤣

木曜Pop’nのこんちゃんや、制作室のスタッフさんも使ってくださっていて嬉しいです🤗💕

舞台に立てないのは私にとっては生きがいが奪われたのと同じですが。。あまり悲観的になりすぎず、とにかく日々楽しいことを見つけていこうと思います☺️

そして毎週のPop’nタワー🎶があることに私自身とても救われています✨誰かにとっても、ラジオがそんな存在であれたらいいなと思いながら明日も生放送を務めます!

明日のPop’n放送告知です📢

📻…メッセージテーマ

明日はまちテナスタジオになってはじめての祝日Pop’n㊗️かな〜と思っていたら…

明日は海の日じゃない!?

オリンピックに合わせて、移動していたんですね〜し、知らなかった…

でも明日は、海の記念日に合わせて制定された「Tシャツの日」でもあるということで

\\👕Tシャツ👚//

をテーマにお届けしたいとおもいます✨

  • Tシャツ、どこで買う?
  • Tシャツで行ってOKな場所、NGな場所
  • どんなTシャツが好き?
  • Tシャツに合わせるおしゃれアイテム

などなど…メッセージお待ちしております💌

💌…メッセージのあて先

メッセージ&リクエスト 

  1. メールアドレスは▶︎egao842@842fm.com
  2. Twitterでのハッシュタグは▶︎#842fm
  3. FAXでは▶︎042-451-2812(まちテナスタジオ宛)
  4. 公式アプリFM++からも簡単に送れます💌

🌺…月曜日のラインナップ

  • 11:00〜生放送スタート✨
  • 11:08〜交通・天気情報
  • 11:20〜田無警察署からのお知らせ
  • 11:30〜ロコらぼインフォ!
  • 11:46〜西東京消防署からのお知らせ
  • 11:50〜交通情報
  • 12:00〜\聴かせて!ミュージカル🎵/

今月の\聴かせて!ミュージカル🎵/は、ブロードウェイミュージカル「サウンドオブミュージック」をお届けしています🎹

第3月曜日は、12:13までの生放送です⏰

🎧…Pop’nタワー♪を聴くには

  • ラジオで聴く▶︎西東京市周辺の方はラジオを84.2MHzにチューニングしてくださいネ!
  • パソコン・スマホから▶︎エフエム西東京の公式アプリ、FM++(エフエムプラプラ)をダウンロード✨https://fmplapla.com/fmnishitokyo/
  • このホームページのトップページ再生ボタンでどうぞ!https://842fm.com
  • 詳しくは▶︎https://842fm.com/guide/

☝︎ひとつお知らせです!✨

元劇団四季の谷口あかりちゃん、ピアニストの久田菜美ちゃんと3人で活動している「AKALIVE」の、新曲づくりの様子をライブ配信するイベントです🙆‍♀️

☝︎最新のオリジナル曲「密です」🎵

もしかしたら、あなたの意見も採用されるかも?!

  • 7月25日(日)
  • 15:00スタート
  • AKALIVE YouTubeチャンネルにて

ぜひぜひご覧くださいませ〜✨

それでは明日も11時から、田無駅前まちテナスタジオよりお届けします📻どうぞお付き合いください💓