ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

7/16(木) 11時〜Pop’nタワー♪告知 byこんちゃん

こんにちは!
こんちゃんこと近藤菜穂子です😊


最近すっきりしない天気が続いていますね。
心配ごとが多いこの頃、せめて空だけは晴れほしいところ。梅雨明けが待ち遠しいです。

 

このブログでは本題の前に、自身の近況をお伝えしています。

 

毎週木曜日、恒例となっている #西東京まちめし
先週は放送後に時間が少しあったのでスタジオのある田無駅界隈でランチを楽しみました♪
武蔵野茶房」でカレーライスを食べました☆

にっこり笑顔が嬉しい。お味はスパイスがきいていて、とっても美味しい。

 

食後にはまちテナショップ で販売中、ランカシャのアイスクリーム♡
どこか懐かしさも感じさせる、コクのあるバニラ。

  

こちらもまちテナショップで販売中! 

M’soven ベーグルラスク♪
トマトとオリーブのお味とラスクの食感を楽しみながら、家で作ったジェノベーゼパスタに添えてみました。美味しい♡

  

 

 

さて私の近況、、美味しいもののご紹介はここまで。
 



明日も午前11時からまちテナスタジオから生放送~♡

※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、現在、放送前後の面会をご遠慮いただいています。
詳しくはFM西東京のHP内 「まちテナスタジオいよいよRE START!」という記事をご覧ください。

   

 

    

明日のメッセージテーマは
「成長したなー♪」

小松菜の端の部分を水につけてひと月。
こんなに成長しました!笑
植物、野菜の成長の早さには目を見張るものがあります。

 
あなたの周りの、あたな自身の成長したなぁって話を聞かせてください☆

 

  • 我が家の息子、最近お喋りが上手に!
  • 今年の春に家族になった猫ちゃんがこんなに大きくなりました!
  • 転職して1年、後輩もでき成長したつもり!
  • 身長は止まったのに、体重は成長し続けて困る~
  • ウクレレの腕がだいぶあがった!

 

などなど、成長したな~をテーマにメッセージをお寄せください♡
 

  
もちろんテーマ以外のメッセージも大歓迎!
あなたの日常の楽しいも嬉しいも淋しいも怒ったも何でも構いません。気軽に話しかけてください😌♪
お誕生日メッセージも飛ばしますよ~

 

  

メッセージの送り方📩

FM西東京HP内メールフォーム
メッセージ&リクエスト

メールで送ってくださる方
egao842@842fm.com

ツイッターでご参加の方はハッシュタグ
 #842fm をつけてつぶやいてください☆

Pop’nタワー♪の聴き方 📻

ラジオなら 
84.2MHzにチューニング

スマートフォンをお持ちの方は 
FM西東京公式アプリ(FM++)から

パソコンをお使いの方は
FM西東京の新HPでも聴くことができます。

聞き方について詳しくはこちらから♪

明日のタイムテーブル

11時20分頃からは「田無警察署からのお知らせ

11時30分頃からは「ロコらぼインフォ!

11時46分頃からは「インフォメーション西東京 西東京消防署からのお知らせ

12時頃からは、FM西東京スペシャル企画
「はじめまして!近藤菜穂子です!1問1答1Minuteレース!」

FM西東京の生放送番組がまちテナスタジオにお引越ししたことを記念して、あらためて私たちパーソナリティの自己紹介をします。
ただ自己紹介しても面白くない、、ということでゲームになっています。1分間という決められた時間内に、用意された質問BOXから紙をひき、書かれた質問に答えていくというもの。
もちろん、その中には答えづらいことやマニアックな質問もあるそうで。
どう答えるかというだけでなく、答えづらそうにする姿だったり、焦ったり、平常心でスパスパ答えていったり…とその人の本質が垣間見えるわけです。そんなことも楽しんでもらえたら嬉しいです。

 
おススメのカバーソングをご紹介する
オスカバリーソング」もお楽しみに~

 

 

https://842fm.com/wp_842fm/wp-content/uploads/2020/04/kondoiconrepo.jpg

ポップンタワー♪は11時から12時45分までの生放送!
よろしくお付き合いください☆ 
    

      

明日の放送もお楽しみに~!

うん、この頃よりは成長できている。