ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

6/19(金)11時~Pop’nタワー♪告知 by 優美

こんにちは。ポップンタワー♪金曜担当のyuumiです。
気温がさがってきました!!明日は5月上旬並みの肌寒さ。
しかも…。体調崩さないようにしましょうね。

爽やかなものに目が行きますね♪

お友だちのアドバイスでハッカ油を買いました。
マスクに1滴つけると爽快です!!

明日のテーマは…

6月19日は都道府県をまたぐ移動制限が解除となり
プロ野球もいよいよ開幕します。

嬉しい気持ちでいっぱい…ではありますが
まだまだ気持ちは自粛気味の方が多いでしょうか。
少しずつ…気を付けつつ。
せめて夏には…
もう少し自由な生活になればいいなと思います。

明日のテーマは…自由(^^)/
いろいろ思うこと…自由にお寄せくださいね。

メッセージの宛先♪

https://842fm.com/message/
メッセージは ↑ サイトから
こちらのアドレスからもお送り頂けます。
egao842@842fm.com

☆ツイッターでご参加の方は
半角スペースを空けてハッシュタグ #842fm をつけて
呟いてくださいね☆
Faxは 042-451-2888 です。

金曜日のラインナップ♪

11:08【交通/天気情報】
11:20【田無警察署からのお知らせ】
11:30 ~地域情報&お知らせなど
11:46【インフォメーション西東京】(西東京消防署)
11:54【交通情報】
12:05【名曲一人しりとりぃぃぃ】
≪キ≫から始まる洋楽アーティスト/バンド
キャロルキング、KISS、キャットスティーヴンス

キンクス以外。
ヒント:グラミー受賞の曲を選びました!!
12:20【局姉(つぼねぇ)の街角かわら版】
この街のあんなことこんなこと お局目線でお話ししています。
12:30 フリーゾーン みなさまのお便りなども♪

エフエム西東京の聴き方♪

地上波は84.2MHz
パソコンやスマートフォン、アプリからもご視聴頂けます。
FM++(エフエムプラプラ)のアプリをダウンロードして
放送局一覧から「FM西東京」を選んでくださいね。
メッセージ送信機能もあります♪
https://fmplapla.com/fmnishitokyo/
詳しくはFM西東京の聴き方ページをご覧ください(^^)/
https://842fm.com/guide/
テレワークのお供BGMにも…

~どうぞごゆるりとお付き合いくださいね~

お友だちの農園の新玉ねぎやにんにく、那須、ピーマンは揚げ浸し
田無駅北口 まちテナ西東京で買った野菜。
フルティカ・トマトも珍しいインゲンも美味しかった!!

トップ画像は特に関係なく(^_^;)
仕事で関わっているローランドで撮影。
(ホストのローランド様ではなく)
BOSSのエフェクターはデザインが大好き☆
ではでは11時にお耳にかかりましょう~♪