ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

6/11(木) 11時〜Pop’nタワー♪告知 byこんちゃん

こんにちは!
こんちゃんこと近藤菜穂子です😊

この1週間どうお過ごしでしたか?
昨日火曜日は西東京市界隈も30度以上を計測、真夏日となりました💦
水筒にお茶を入れて持ち歩いていますが、こう暑いと一気になくなりますね~。

そうそう、昨日は局に向かう前に花小金井のパン屋さん「アベイユ」に立ち寄りました。

なんてホッとするお味でしょう。ふわふわのマーブルブレッドも、コロッケバーガーもカレーパンも美味しくいただきました。
アベイユのおかあさま、お店でFM西東京を流してくださってありがとうございます♡

こちらは田無駅北口、線路沿いにある「パンの店 GattanGotton
パンの写真を撮るのを忘れてしまったのですが(汗
紅茶のクッキー♪ カリっとホクっのどっちも取りのような食感。在宅ワークが進みました♪

そうそう、近況といえば自転車。
3月中旬から計測している自転車の走行距離は現在970キロほど。夏本番を迎えたらこんなに走れるのだろうか…

自転車をこいで汗だくになって、玉川上水で涼む。
拝島あたりまで行きました(*´▽`*)



以上、私の近況でした。
 

さて!明日も午前11時から生放送~ 

番組ではメッセージテーマを設けて、ラジオの前のあなたとおしゃべりをしています。  

         

明日のメッセージテーマは 
雨の話」

 

  • 雨の日の楽しみ方
  • 雨から身を守るレイングッズ
  • 雨の日の失敗談
  • 雨の日の楽しい、切ない思い出
  • 傘、長靴へのこだわり
  • 雨が好き、雨が苦手~

などなど。明日は「雨のお話 」、聞かせてください

もちろん。メッセージはテーマに沿っていなくても大丈夫。
あなたの日常の楽しいも嬉しいも淋しいも怒ったも何でも構いません。気軽に話しかけてください😌♪

聴きたい曲のリクエストもお待ちしています✨
雨ソング多めの選曲予定~♪

 

メッセージの送り方📩

FM西東京HP内メールフォーム
メッセージ&リクエスト

メールで送ってくださる方
egao842@842fm.com

ツイッターでご参加の方はハッシュタグ
 #842fm をつけてつぶやいてください☆

Pop’nタワー♪の聴き方 📻

ラジオなら 
84.2MHzにチューニング

スマートフォンをお持ちの方は 
FM西東京公式アプリ(FM++)から

パソコンをお使いの方は
FM西東京の新HPでも聴くことができます。

聞き方について詳しくはこちらから♪

明日のタイムテーブル

11時20分頃からは「田無警察署からのお知らせ

11時30分頃からは「ロコらぼインフォ!

11時46分頃からは「インフォメーション西東京 西東京消防署からのお知らせ

12時5分頃からは「順震先生の今月の占い
西東京市在住の当たる占い師順震先生のコーナー!
生まれつきごとにあなたの運勢を占います。

12時台はフリーゾーン多め
音楽を交えつつ、いただいているメッセージをノンビリ紹介します。

おススメのカバーソングをご紹介する
オスカバリーソング」はお休みです。

 

※これまで行われていたレギュラーコーナーですが、放送時間が短くなり、なかなか時間をとることができていません。
サテライトスタジオからの放送になったら、色々と楽しんでいただけるコンテンツを考えていきたいと思っています。 今の時期は音楽とトークと、ラジオをゆったり楽しんでもらえたら嬉しいです。

https://842fm.com/wp_842fm/wp-content/uploads/2020/04/kondoiconrepo.jpg

ポップンタワー♪は11時から12時45分までの生放送!
よろしくお付き合いください☆ 
    

     

  

ここからは、雨の写真あれこれ。

 

2年前の夏のある日、夕立にあい西武柳沢駅でしばらく雨宿りをしました。雨上がりの1枚。

雨越しのタワー。

昨秋、FC東京の試合を観に味スタに行きましたが…雨。

紫陽花の中でも好きなのは「ダンスパーティー」

 

雨の日はしっかりとレインウェア。

 

明日の天気は…?  

というわけで、また明日~♪