ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

4/17(金)11時~Pop’nタワー♪告知 by 優美

日中はポカポカ陽気でしたね。
こんにちは!ポップンタワー♪金曜担当のyuumiです。
とうとう1ヶ月、電車、バスにも乗らず、家に籠っております。
週に一度、晴れた日に散歩を兼ねてスーパーや農家直売所を巡る変わり映えのない生活…。

飽きた飽きたけどがんばる!

しかし皆さ~ん
さすがに寂しくなってきていませんか!?

LINEもメッセンジャーも一度話し出すと凄い勢いで
チャット状態になります☆
オンラインビデオ通話も結構楽しい。
可愛いお洋服、バーチャルフリマで買ったり♪
⇒トップ画像は限りなくシェーに似た謎のポーズ☆
バーチャルフリマでゲットした花柄ワンピと
以前お友だちから譲受けたスカート♪
着ていくところがないので何かと華やかにして暮らしております。
スーパーでもこんな恰好☆歩く花瓶 と呼ばれています

息が詰まるような日々が続いていますね。
自粛自粛のこの状況、一体いつまで続くんでしょう?

毎週ここにも書いておりますが…
感染しないように気を付けるのはもちろん!
自分は既に感染している(無症状/軽症)という意識で過ごしましょう。
もうずっと前に感染して無症状のまま治って抗体ができている
….そんな人もいるかも…

メッセージテーマ

金曜日は特にテーマを設けておりません。

不安要因が多く鬱々してしまいますが
好きなことする時間をみつけて
少し散歩したり、空を見たり。
元気出していきましょう!!

引き続き 
雑談の金曜日☆
今週も  みんなでいろいろと
お話しましょう。

ぜひぜひメッセージを送ってくださいね♪

メッセージの宛先

★メッセージの宛先★
お便りの宛先が変わりました。

・メッセージ&リクエスト
https://842fm.com/message/
・こちらのアドレスからもお送り頂けます。
egao842@842fm.com
・ツイッターでご参加の方は
ハッシュタグ #842fm をつけてつぶやいてください
・Faxは 042-451-2888 です。

金曜日のラインナップ

11:08【交通/天気情報】
11:20【田無警察署からのお知らせ】
11:30【ロコらぼインフォ】地域のイベント情報を中心に♪
11:46【インフォメーション西東京】(西東京消防署)
11:54【交通/花粉情報】
12:05【名曲一人しりとりぃぃぃ】 5回目の【ア】邦楽アーティストバンド。以前選んだあみん、aiko、アリス、安全地帯以外です。
★ヒント:皆様に納得頂けるはずのバラードを選びました(女性です)
12:09【地域の話題】
12:20【局姉(つぼねぇ)】制作室筆頭局(つぼね) 飯島千ひろ局姉担当
★田無駅北口情報発信拠点『まちテナ西東京』について等
12:30 フリーゾーン みなさまのお便りなども♪

最近気に入っている湖池屋のポテチ☆
引きこもり生活13年半の猫さまと☆

 

明日も穏やかな気持ちになる曲…旬な曲、話題織り交ぜてお送りします。

どうぞごゆるりとお付き合いくださいね。