ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

4/16(木) 11時〜Pop’nタワー♪告知 byこんちゃん

こんにちは!
こんちゃんこと近藤菜穂子です😊

最近外出もしていないので、自分が写った新しい写真がありません。
上の写真は、いつかのハロウィンにひとりで自宅でがんばった
「ブルゾンちえみさん風メイク」です。
(通常の近藤は化粧っけがありません、がんばります)

近藤菜穂子は概ねこんな人です。

近藤 菜穂子(こんちゃん)

FM西東京HP パーソナリティー紹介ページより

番組ではメッセージテーマを設けて、ラジオの前のあなたとおしゃべりをしています。           

明日のメッセージテーマは 「 手紙

おうちで過ごす時間が続いています。
会いたい人がたくさんいるのに、今は会えない。
実家の両親に、友達に、恋人に、単身赴任中の方は大切な家族に会えていないかもしれません。
会えない時間に、会いたいあの人に手紙を書いてみるのもいいのかも。

手紙、最近書いている?もらった?

たとえばこんなエピソード…
  • 手作りお弁当に毎日奥さんからの手紙が♡
  • 母の日に娘からもらった手紙
  • 初めてのラブレター
  • 手紙を書くときあるある
  • 宛名書きがうまくいかない!

などなど。
手紙にまつわる思い出、エピソードお待ちしています♫

メッセージはテーマに沿っていなくても大丈夫。
あなたの日常の楽しいも嬉しいも淋しいも怒ったも何でも構いません。
気軽に話しかけてください😌♪

聴きたい曲のリクエストもお待ちしています✨

メッセージの送り方

FM西東京HP内メールフォーム
メッセージ&リクエスト

メールで送ってくださる方
egao842@842fm.com

ツイッターでご参加の方はハッシュタグ
 #842fm をつけてつぶやいてください☆

Pop’nタワー♪の聴き方

ラジオなら 
84.2MHzにチューニング

スマートフォンをお持ちの方は 
FM西東京公式アプリ(FM++)から

パソコンをお使いの方は
FM西東京の新HPでも聴くことができます。

聞き方について詳しくはこちらから♪

明日のタイムテーブル

11時20分頃からは「田無警察署からのお知らせ

11時30分頃からは「ロコらぼインフォ!

11時46分頃からは「インフォメーション西東京 西東京消防署からのお知らせ

12時5分頃からは、電話インタビュー!
ご出演は、西武柳沢の駄菓子屋ヤギサワベースご主人、まちテナ西東京では企画スタッフとして活躍中の

中村晋也さん

新型コロナウイルス感染拡大の影響を受ける西東京市内の飲食店を盛り上げようと始まったプロジェクト
#西東京まちめしについて伺います!

 

おススメのカバーソングをご紹介する 「オスカバリーソング」はお休みです!
またの機会を楽しみになさってください(*´∀`)

https://842fm.com/wp_842fm/wp-content/uploads/2020/04/buruzonnaoko.jpg
ブルゾン近藤

ポップンタワー♪は11時から12時45分までの生放送!
よろしくお付き合いください☆ 
            

 

 

   

最近の塗り絵の様子。
水彩色鉛筆にもだんだん慣れてきたかなー。
ドラえもん部分は普通の色鉛筆でくっきり描いてみました。
まだまだ途中。結構時間がかかるのです。塗り絵オススメ~