ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

12/18(金)11時~Pop’nタワー♪告知 By優美

1週間いかがお過ごしでしたか?
急に寒くなりましたね!金曜日担当のyuumiです。
あと1週間でクリスマス♪ そして2週間で新年って!?

ポップンタワーの放送は12月いっぱいなので…
ミキサーMr.Kさんとまちテナスタジオで放送するのもあと2回。
野菜作りや釣りなどされるMr.Kさんに教えてもらった干し柿。
さら枯れていい感じ!!

My Pop’nテーマ♪

12月は特にテーマを設けません~
フリー(^^)/です。

私は今週も旅に出まして…
長野県の野沢温泉村に行ってきました☆
新幹線の飯山駅から直行のバスもあり近く感じました。

びっくりするレベルの雪を見てきました!!


源泉かけ流しの温泉に入ってリフレッシュ。
スキー場は12/12からオープン。
12/19グランドオープン。
http://nozawaski.com/
またそんなお話も(^^)/

金曜日のラインナップ♪

《金曜日のラインナップ》
11:08【交通/天気情報】
11:20【田無警察署からのお知らせ】
11:30【ロコらぼインフォ】地域情報
11:46【インフォメーション西東京】
・西東京消防署の方と電話をお繋ぎします
12:05【名曲一人しりとりぃぃぃ】
・3年ぶりの【ア】から始まる洋楽アーティスト/バンド
以前選んだ、 a-ha、ABBA以外です!
ヒント:レジェンドです!
皆様からの予想もお待ちしています(^^)/

メッセージの宛先♪

メールでは
egao842@842fm.com 
もしくは
https://842fm.com/message/
のサイトからも
・ツイッターでご参加の方は ハッシュタグ842fm
とつけてつぶやいてくださいね。

・ラジオアプリFMプラプラからも簡単にお送り頂けます。
faxは:042-451-2812

エフエム西東京の聴き方♪

ラジオでは 84.2MHzにチューニング

スマホででは FM西東京公式アプリ(FM++)
が便利です♪
https://fmplapla.com/fmnishitokyo/

PCをお使いの方は
FM西東京のHPでもお聴きいただけます。

詳しくは聴き方ガイドもチェックして下さいませ。
https://842fm.com/guide/

それでは明日午前11時にポップンタワーでお耳にかかります♪

Top写真は 去年、軽井沢高原教会にて
赤いコートは開局から11月まで
西東京市からのお知らせを担当していた亀井小百合さんから譲受けました。
長年、放送をお疲れ様でした。