ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

11/16(月)11時〜Pop’nタワー♪告知byあかねーね

こんばんは✨

Pop’nタワー🎶月曜日担当、西東京市出身のミュージカル女優あかねーねこと井坂茜です☺️

先週の月曜ポップンでご紹介した、「火曜日のカリー」さんに早速行ってきました🍛💕

☝︎田無駅から線路沿いに坂道をくだったところにある「カジュアルダイニング邑」さんのお店を火曜日だけ間借りしてオープンしています。

いちばん人気メニューのスパイスチキンカリーをテイクアウトしました!ごろごろ入ったチキンはやわらか〜く煮込まれていて、スパイスもしっかり本格的なインドカリー🇮🇳付け合わせも美味しい!おすすめです🥰

最近またまた新型コロナの感染者数が増えてきているので、テイクアウト出来るのも嬉しいですよね🥺

では、明日のPop’n放送予告です🎧

📻…メッセージテーマ

明日のメッセージテーマはずばり!

\テイクアウト・デリバリー/

で大募集🤗皆さんが利用して良かったテイクアウトやデリバリーや、お店の方からの情報なんかもどんどん送ってくださいね🍕

まちテナスタジオの真下の成城石井さんも
UberEats受付中ですね!🛵

放送時間が〜12:13までといつもより短いため、紹介しきれなかったらごめんなさい🙏なるべく沢山ご紹介したいと思っています🥳

💌…メッセージのあて先

メッセージ&リクエスト 

  1. メールアドレスは▶︎egao842@842fm.com
  2. Twitterでのハッシュタグは▶︎#842fm
  3. FAXでは▶︎042-451-2812(まちテナスタジオ宛)
  4. 公式アプリFM++からも簡単に送れます💌

🎨…月曜日のラインナップ

  • 11:00〜生放送スタート✨
  • 11:08〜交通・天気情報
  • 11:20〜田無警察署からのお知らせ
  • 11:30〜ロコらぼインフォ!
  • 11:46〜西東京消防署からのお知らせ
  • 11:50〜交通情報
  • 12:00〜\聴かせて!ミュージカル🎵/

今月の\聴かせて!ミュージカル🎵/は、「DEAR EVAN HANSEN」をお届けしています💙

第3月曜日は、12:13までの生放送です⏰

🎧…Pop’nタワー♪を聴くには

  • ラジオで聴く▶︎西東京市周辺の方はラジオを84.2MHzにチューニングしてくださいネ!
  • パソコン・スマホから▶︎エフエム西東京の公式アプリ、FM++(エフエムプラプラ)をダウンロード✨https://fmplapla.com/fmnishitokyo/
  • このホームページのトップページ再生ボタンでどうぞ!https://842fm.com
  • 詳しくは▶︎https://842fm.com/guide/

さてさて、最近のあかねーねは…

野村滋子さんの「Family」という作品です🖼

☝︎トップにも載せたお写真ですが、しまうまの服を着てしまうまの絵を見ています🤣国立新美術館で開催中の日展に行ってきたのでした🦓

それでは明日も朝11時から田無駅前まちテナスタジオより生放送でお届けします📻

どうぞお付き合いください🎶