ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

4/6(月)11時〜Pop’nタワー♪告知byあかねーね

こんばんは☺️

Pop’nタワー♪月曜パーソナリティーのあかねーねこと井坂茜です。

ホームページが新しくなったついでに、改めて簡単に自己紹介🎶

西東京市出身(田無第四中学校卒業)、地元のミュージカルサークル「Kids Musical Factory」で歌やダンスを習い、いまもミュージカルなどの舞台で活動しています✨

Pop’nタワー♪ではミュージカル曲の紹介もしています🥰どうぞお付き合いください〜!

📻4月6日(月)Pop’nタワー♪告知

明日は「新聞をヨム日」なんだそう!

新聞をヨム日

日本新聞協会販売委員会が2003年に制定。四(よ)六(む)で「読む」の語呂合せ。4月は転勤や入学等で住いを移す人が多いことから、「これを機会に新聞を読み始めませんか」というキャンペーンが行われる。

今日は何の日~毎日が記念日~https://www.nnh.to

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、みなさんも家で過ごす時間が増えたのでは?私もほとんど家にいます。SNS上では「おうち時間」という働きかけもよく見ますね!

そんなおうち時間に、新聞に限らずなにか読み物をしている&する時間に充てたいなと思ってる方も多いのかな?ということで

明日のメッセージテーマは

\\おうち時間にヨムもの//

でお送りいたします〜〜📕📗📘📙📚←本の絵文字ってこんなにあるのね…!(笑)

私も買うだけ買ってまだ読みはじめていない本とか…この機会に読みたい…!せっかくならばこの予期せぬ時間たちを有効的に使いたいですよね🥰

新聞、小説、図鑑、辞書、好きな映画のパンフレット、この機会になにか勉強するぞ!という方は問題集??…あなたのヨムもの教えてください🎵

メッセージテーマ以外でも、日々のちょっとした出来事やお誕生日アピール、曲のリクエストなどもどしどし送ってくださいね💌

💌メッセージの宛先

📢4月から宛先が変わりました!

メールアドレスは▶︎egao842@842fm.com

Twitterでのハッシュタグは▶︎#842fm

FAXでのお便りは▶︎042-451-2888(Aスタジオ宛)

🌸月曜日のラインナップ

番組スタートが午前11時からになりました!

  • 11:00〜生放送スタート
  • 11:08〜交通・天気情報
  • 11:20〜田無警察署からのお知らせ
  • 11:30〜ロコらぼインフォ!
  • 11:46〜西東京消防署からのお知らせ
  • 11:50〜交通・花粉情報
  • 12:09〜地域ニュース・インフォメーション
  • 12:20〜\聴かせて!ミュージカル/
  • 12:30〜\替え歌!ミュージカル/

番組は12:45までの生放送。ごゆるりとお付き合いくださいね🥰

🎧Pop’nタワー♪を聴くには…

ラジオで聴く▶︎西東京市周辺の方はラジオを84.2MHzにチューニングしてくださいネ!

パソコン・スマホから▶︎エフエム西東京の公式アプリ、FM++(エフエムプラプラ)をダウンロード✨https://fmplapla.com/fmnishitokyo/

または…▶︎エフエム西東京のホームページにアクセス、トップページの再生ボタンでどうぞ!https://842fm.com

詳しくは▶︎https://842fm.com/guide/

まちテナ西東京もいよいよオープンしました🎶なかなかお出かけ出来ない日々ですが、マスクをしっかりしてお散歩がてら覗いてみてくださいね🙆‍♀️

私は田無神社へお散歩…あら!狛犬さんもマスクしてました🤣

それでは明日の午前11時からの生放送、ほっこりお届け出来たらとおもっています😌💓どうぞお付き合いください〜✨✨