ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

11/9(月)11時〜Pop’nタワー♪告知byあかねーね

こんばんは!🥳✨

Pop’nタワー🎶月曜日担当、西東京出身のミュージカル女優あかねーねこと井坂茜です☺️

アメリカ大統領選の行方とか、都内の新型コロナウイルス陽性者数とか、気になる話題がいろいろある週末でしたね😳

また月曜日から一週間、楽しく過ごせるような話題をラジオからお届けできればいいなーと思いながらこの予告を書いています☺️✨

明日のポップン放送予告です📻🎶

📻…メッセージテーマ

店内はどんな雰囲気なのかしら?😳

☝︎週末に出掛けた先で見つけたbar🍸外観が気になって覗いてみたけれど、まだ開店前?でした。どんなお店なのかとっても気になる…!

ということで明日のメッセージテーマは

\\気になるお店💕//

でお届けします!

  • いま気になっているお店情報✨
  • 気になるお店には一人でも行けちゃう?
  • それともお友達も誘う??
  • 気になるお店どうやって見つけてる?

などなど…📝なんでも送ってくださいね💌

放送時間が〜12:13までといつもより短いため、紹介しきれなかったらごめんなさい🙏なるべく沢山ご紹介していきたいと思っています🥳

💌…メッセージのあて先

メッセージ&リクエスト 

  1. メールアドレスは▶︎egao842@842fm.com
  2. Twitterでのハッシュタグは▶︎#842fm
  3. FAXでは▶︎042-451-2812(まちテナスタジオ宛)
  4. 公式アプリFM++からも簡単に送れます💌

🎨…月曜日のラインナップ

  • 11:00〜生放送スタート✨
  • 11:08〜交通・天気情報
  • 11:20〜田無警察署からのお知らせ
  • 11:30〜ロコらぼインフォ!
  • 11:46〜西東京消防署からのお知らせ
  • 11:50〜交通情報
  • 12:00〜\聴かせて!ミュージカル🎵/

今月の\聴かせて!ミュージカル🎵/は、「DEAR EVAN HANSEN」をお届けしています🩹

第2月曜日は、12:13までの生放送です⏰

🎧…Pop’nタワー♪を聴くには

  • ラジオで聴く▶︎西東京市周辺の方はラジオを84.2MHzにチューニングしてくださいネ!
  • パソコン・スマホから▶︎エフエム西東京の公式アプリ、FM++(エフエムプラプラ)をダウンロード✨https://fmplapla.com/fmnishitokyo/
  • このホームページのトップページ再生ボタンでどうぞ!https://842fm.com
  • 詳しくは▶︎https://842fm.com/guide/

最近のあかねーねは、、、

特選塩らーめん🥰
ゆず胡椒がよく合います!

先週末、横浜スタジアムへ行っときに、横浜のお友達からおすすめされたラーメン屋さんにも行ってきました🥳

ラーメン、焼肉、タイ料理…気になるお店には一人でも行けちゃう派です✨

明日も朝11時〜田無駅前まちテナスタジオからの生放送📻✨どうぞお付き合いくださいね☺️