ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

10/23(金)11時~Pop’nタワー♪告知 By優美

Pop’nタワー♪金曜日担当のyuumiです。
まだまだコスモスが見頃と聞き近所の小金井公園へ♪
ちょうど晴れて光が当たって素晴らし過ぎました~~♪

明日も11時からPop’nタワー♪
さて第4金曜日12時20分?30分の時間に
新番組
【アトリエ水晶の華やかアジアンライフ】
が始まりますよ~~(^^)/ 楽しみ~

水晶(みずき)さんは西東京市で
《花とおもてなしの自宅サロン アトリエ水晶》にて、
お料理とお花の教室、チャイニーズ・アフタヌーンティーパーティ等を主宰されていいます。
https://www2.hp-ez.com/hp/ateliermizuki
10年以上住んでいらっしゃった中国/台湾を中心とする
アジアの魅力を紹介してくれます。

明日は特にメッセージテーマを設けません♪
ご自由にポップンな話題をお寄せくださいね!!

金曜日のラインナップ♪

11:08【交通/天気情報】
11:20【田無警察署からのお知らせ】
11:30【ロコらぼインフォ】地域のお知らせなど
11:46【インフォメーション西東京】
西東京消防署の方と電話をお繋ぎします
★ 12:05【名曲一人しりとりぃぃぃ】
5回目の【チ】洋楽アーティストバンド  
チープトリック、チャカカーン、チャックベリー
チャーリーパーカー以外です!
ヒント:ロック系です(^^)/
アーティスト/バンド名だけでも予想してみてくださいね(^^)/

★12:20【アトリエ水晶の華やかアジアンライフ】
放送は12:45まで♪

先週は放送の後、田無神社までお散歩☆

メッセージの宛先♪

メールでは
egao842@842fm.com 
もしくは
https://842fm.com/message/
のサイトからも
ツイッターでご参加の方は ハッシュタグ842fm
とつけてつぶやいてくださいね。

ラジオアプリFMプラプラからも簡単にお送り頂けます。
faxは:042-451-2812

放送は12:45まで
しりとり【チ】に絡めた選曲もお楽しみくださいね。

田無神社までお散歩の途中、
ドラえもんの制作も手掛けるシンエイ動画前で記念写真。


それでは明日11時にお耳にかかりましょ~(^^)/