ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

10/19(月)11時〜Pop’nタワー♪告知byあかねーね

こんばんは✨

Pop’nタワー🎶月曜日担当・西東京市出身のミュージカル女優あかねーねこと井坂茜です🐯💓

\Go to トラベル、皆さんはしてますか???

土曜日に甲子園までGo toしてきたあかねーね、まさかの雨で試合中止となりました😇💔笑!!!

前に神宮球場での試合を観に行った日も、その日に新型コロナの影響で出場選手の大幅入れ替えがありお目当の選手を見られなかったわたし…

つ、ついてなさすぎる!!!!😱😱😱笑!

というわけで、明日はそんなテーマでお届けしましょうかね〜😭明日のポップン放送告知です📢

📻…メッセージテーマ

明日のメッセージテーマは

\🤗ついてる話・ついてない話😱/

ラッキーだったこと、なにかが当選した話、反対にアンラッキーだったこと、そりゃないぜ〜ということ、どしどし送ってくださいね💌

放送時間が〜12:13までといつもより短いため、紹介しきれなかったらごめんなさい🙏なるべく沢山ご紹介したいと思っています🥳

💌…メッセージのあて先

メッセージ&リクエスト 

  1. メールアドレスは▶︎egao842@842fm.com
  2. Twitterでのハッシュタグは▶︎#842fm
  3. FAXでは▶︎042-451-2812(まちテナスタジオ宛)
  4. 公式アプリFM++からも簡単に送れます💌

🎃…月曜日のラインナップ

  • 11:00〜生放送スタート✨
  • 11:08〜交通・天気情報
  • 11:20〜田無警察署からのお知らせ
  • 11:30〜ロコらぼインフォ!
  • 11:46〜西東京消防署からのお知らせ
  • 11:50〜交通情報
  • 12:00〜\聴かせて!ミュージカル🎵/

今月の\聴かせて!ミュージカル🎵/は、「CHESS」をお届けしています♟

第3月曜日は、12:13までの生放送です⏰

🎧…Pop’nタワー♪を聴くには

  • ラジオで聴く▶︎西東京市周辺の方はラジオを84.2MHzにチューニングしてくださいネ!
  • パソコン・スマホから▶︎エフエム西東京の公式アプリ、FM++(エフエムプラプラ)をダウンロード✨https://fmplapla.com/fmnishitokyo/
  • このホームページのトップページ再生ボタンでどうぞ!https://842fm.com
  • 詳しくは▶︎https://842fm.com/guide/

球場での楽しみのひとつ、甲子園グルメをご紹介😋

藤川球児選手のコラボメニュー!
お肉たっぷりでした🥳

今季限りでの引退を表明している球児投手😢観に行ければいいのだけれど…どうかなぁ。寂しいなぁ。

それでは明日もあさ11時〜まちテナスタジオからの生放送!どうぞお付き合いください🎵