ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

10/12(月)11時〜Pop’nタワー♪告知byあかねーね

こんばんは!告知が遅くなりました🙇‍♀️

Pop’nタワー🎶月曜日担当・西東京市出身のミュージカル女優あかねーねこと井坂茜です☺️

今日は俳優で、同じお誕生日の菊地創さんのバースデーライブにゲスト出演してまいりました🎤✨

ソーシャルディスタンス!!!

オンラインではなく、お客様の目の前のステージに立つのが本当に久しぶりだったのですが、やっぱりいいものですね🥰

というわけで、あかねーねのお誕生日は10月12日!なんと!明日はバースデーPop’n生放送です🥳✨

明日の放送予告です📢

📻…メッセージテーマ

明日はテーマを設けず、フリーでお送り致します✨

放送時間が〜12:13までといつもより短いため、紹介しきれなかったらごめんなさい🙏なるべく沢山ご紹介していきたいと思っています🥳

💌…メッセージのあて先

メッセージ&リクエスト 

  1. メールアドレスは▶︎egao842@842fm.com
  2. Twitterでのハッシュタグは▶︎#842fm
  3. FAXでは▶︎042-451-2812(まちテナスタジオ宛)
  4. 公式アプリFM++からも簡単に送れます💌

🎃…月曜日のラインナップ

  • 11:00〜生放送スタート✨
  • 11:08〜交通・天気情報
  • 11:20〜田無警察署からのお知らせ
  • 11:30〜ロコらぼインフォ!
  • 11:46〜西東京消防署からのお知らせ
  • 11:50〜交通情報
  • 12:00〜\聴かせて!ミュージカル🎵/

今月の\聴かせて!ミュージカル🎵/は、「CHESS」をお届けしています♟

第2月曜日は、12:13までの生放送です⏰

🎧…Pop’nタワー♪を聴くには

  • ラジオで聴く▶︎西東京市周辺の方はラジオを84.2MHzにチューニングしてくださいネ!
  • パソコン・スマホから▶︎エフエム西東京の公式アプリ、FM++(エフエムプラプラ)をダウンロード✨https://fmplapla.com/fmnishitokyo/
  • このホームページのトップページ再生ボタンでどうぞ!https://842fm.com
  • 詳しくは▶︎https://842fm.com/guide/

最近のあかねーねは

お誕生日に向けて髪の毛を切って染めました🙆‍♀️💕笑

それでは明日もあさ11時〜田無駅前まちテナスタジオから生放送でお届けします!どうぞお付き合いください〜🥳🥳