ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

10/2(金)11時~Pop’タワー♪告知 By優美

Pop’nタワー♪金曜日担当のyuumiです。
中秋の名月が美しいですね~♪

空も秋らしくなってきました(^^)/
そうそう!今夜のスカイタワー西東京はピンク色!

西東京市が実施する『乳がん月間ピンクリボンキャンペーン』に伴い、
10/1はピンク(動きのあるピンク)にライトアップ中です。

10/1といえば都民の日でしたね。
入園無料!ということで午前中、雨も上がったので
江戸東京たてもの園に行ってきました!
https://www.tatemonoen.jp/
自転車で家から5分なのに小旅行気分♪

メッセージテーマ♪

10/2のポップンタワー♪テーマは
『ちいさな秋、見つけましたか?』 です。
金木犀も一斉に香り始めました!
9月の花だよりでも紹介した田無山総持寺の白い彼岸花
咲いているよ~と聞いてさっそく本日行ってきました☆

最近感じた秋
秋らしいこと
教えて下さいね

メッセージの宛先♪

メールでは
egao842@842fm.com
ツイッターでご参加の方は ハッシュタグ842fm
とつけてつぶやいてくださいね。
ラジオアプリFMプラプラからも簡単にお送り頂けます。
faxは:042-451-2812

メッセージはこちらからもお送り頂けます。
https://842fm.com/message/

金曜日のラインナップ♪

11:08【交通/天気情報】
11:20【田無警察署からのお知らせ】
11:30【ロコらぼインフォ】地域のお知らせなど
11:46【インフォメーション西東京】
★西東京消防署の方と電話をお繋ぎします
12:05【名曲一人しりとりぃぃぃ】
★6回目の【ク】から始まる邦楽アーティスト/バンド。
以前選んだクラムボン、楠瀬誠志郎、クレージーキャッツ
くるり、久保田利伸 以外です。
ヒント:けっこうこの方の曲もかけているかも
12:20【局姉の街角かわら版】制作室大奥 石井智恵子さん
避難所開設について のお話です

放送は12:45まで
しりとり【ク】に絡めた選曲もお楽しみくださいね。

それでは明日11時にお耳にかかりましょ~(^^)/