ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

9/25(金)11時~Pop’タワー♪告知 By優美

Pop’nタワー♪金曜日担当のyuumiです。
寒いです!!一気に秋がすすみましたね!
そろそろ金木犀も一斉に香る頃でしょうか~

秋を探しに小金井公園に行ってきました♪

去年の今頃はラグビー一色でした!
開会式の日の東京スタジアムに向かうブルーインパレス!
感動しました☆

MyPop’nテーマ♪

今年もあと3か月余り!!
そんな明日のテーマは
『年末に向かって考えていること』

もう今年の漢字とか流行語とか
予想していますから(笑)

今年の漢字 禍
流行語は リモート○○ オンライン○○

あなたの予想は??
って早すぎる(^_^;)

色んなことを考えた
大事なことも見えてきた
いろいろ我慢した2020年

『年末に向かって考えていること』

こんな風にすごしたいな…
などなど思うことありましたら
教えて下さいね。

メッセージの宛先♪

メールでは
egao842@842fm.com
ツイッターでご参加の方は ハッシュタグ842fm
とつけてつぶやいてくださいね。
ラジオアプリFMプラプラからも簡単にお送り頂けます。
faxは:042-451-2812

金曜日のラインナップ♪

11:08【交通/天気情報】
11:20【田無警察署からのお知らせ】
11:30【ロコらぼインフォ】地域のお知らせなど
11:46【インフォメーション西東京】
★西東京消防署の方と電話をお繋ぎします
12:05【名曲一人しりとりぃぃぃ】
★4回目の【ス】スティーリーダン/スーパートランプ
 スティービーワンダー以外です。
ヒント:何度もかけているけど満を持して(^^)/
放送は12:45まで
しりとり【ス】に絡めた選曲もお楽しみくださいね。

ではでは9/25(金)午前11時にお耳にかかりましょう~♪