ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

9/21(月)11時〜Pop’nタワー♪告知byあかねーね

こんばんは✨

Pop’nタワー🎶月曜日担当、西東京市出身のミュージカル女優あかねーねこと井坂茜です☺️

秋の気候になってきましたね🍁秋生まれなので秋がいちばん好きです💕

芸術の秋🎨…というか年中アートに触れたいタイプですが、先日はじめて三菱一号館美術館に行ってきたので、トップにお写真載せてみました✨

鹿鳴館と同じ建築家による設計の赤レンガ建物で、この中庭のようなスペースは緑と水に溢れた憩いの場になっていました🥰都会のオアシスですね〜!

明日は4連休中の祝日ポップン㊗️のんびり憩いのラジオをお届けできればと思います。放送予告です📢

📻…メッセージテーマ

明日のメッセージテーマは

\4連休なにしてる??/

でお送り致します✨

放送時間が〜12:13までといつもより短いため、紹介しきれなかったらごめんなさい🙏なるべく沢山ご紹介していきたいと思っています🥳

💌…メッセージのあて先

メッセージ&リクエスト 

  1. メールアドレスは▶︎egao842@842fm.com
  2. Twitterでのハッシュタグは▶︎#842fm
  3. FAXでは▶︎042-451-2812(まちテナスタジオ宛)
  4. 公式アプリFM++からも簡単に送れます💌

🍁…月曜日のラインナップ

  • 11:00〜生放送スタート✨
  • 11:08〜交通・天気情報
  • 11:30〜ロコらぼインフォ!
  • 11:46〜西東京消防署からのお知らせ㊗️
  • 11:50〜交通情報
  • 12:00〜\聴かせて!ミュージカル🎵/

祝日のため、「田無警察署からのお知らせ」はお休み、「西東京消防署からのお知らせ」はスタジオから簡単にお伝えする形となります㊗️

今月の\聴かせて!ミュージカル🎵/は、「パリのアメリカ人」をお届けしています🇫🇷🇺🇸

第3月曜日は、12:13までの生放送です⏰

🎧…Pop’nタワー♪を聴くには

  • ラジオで聴く▶︎西東京市周辺の方はラジオを84.2MHzにチューニングしてくださいネ!
  • パソコン・スマホから▶︎エフエム西東京の公式アプリ、FM++(エフエムプラプラ)をダウンロード✨https://fmplapla.com/fmnishitokyo/
  • このホームページのトップページ再生ボタンでどうぞ!https://842fm.com
  • 詳しくは▶︎https://842fm.com/guide/

さてさて、最近のあかねーねは

☝︎美術館に併設のカフェで頂いたクラシックアップルパイがとても美味しくて、大満足でした…💓食欲の秋、でもありますね🥳

明日もあさ11時から田無駅北口まちテナスタジオより生放送でお送りします🎶どうぞお付き合いください✨