ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

9/17(木) 11時〜Pop’nタワー♪告知 byこんちゃん

 

 

 

https://842fm.com/wp_842fm/wp-content/uploads/2020/09/200917abata.jpg

ドナルド・マクドナルドと見間違えた人、挙手

  

  

こんにちは、こんちゃんこと近藤菜穂子です☻
季節の変わり目いかがお過ごしでしょうか?

私は早々に食欲の秋…

グリーンカレーラーメンと蕎麦

 

 

ゴーヤチャンプルー

  
 

麻婆茄子

 

 

これらの他に、チョコモナカジャンボとチョコレートと煎餅と…
半日の間にすべて食べるんです。


そして胃腸を壊します。夜中に病院に行くことになります。

  

食欲の秋…美味しいものを適正範囲内で楽しんでくださいね☻

 

  

    

   

  
明日も午前11時からまちテナスタジオから生放送~♡

     

明日のメッセージテーマは
【ああ!勘違い・間違い】

恥ずかしながらずっと勘違いしていた!
ついつい言い間違えた!聴き間違えちゃった!見間違えちゃった!
 
な話をお待ちしています。

 

  • 田中邦衛…くにえいだと思っていた!
  • 「野生の鹿とかイノシシの…ほら!ジブリ料理食べたい!」という母
  • 実は…お洒落のではない
  • 銀獅子賞を獲得した黒沢清監督が黒澤明監督の息子さんだと思っていた!
  • いこいの森公園に行こうとして気づいたら文理台公園に着いてしまった!

などなど
あなたのやあなたの周りの方の勘違いや言い間違い、聞き間違い、見間違いの話を聞かせてくださいね~♪

 

近藤の勘違い】
最近まで阿佐ヶ谷姉妹が本当の姉妹だと思っていました笑
(ナイツ塙さんとSAGA佐賀のはなわさんが兄弟ってことは知りませんでした)

  
   
テーマ以外のメッセージも大歓迎!
日常の楽しいも嬉しいも淋しいも怒ったも何でも構いません。
気軽に話しかけてください😌♪誕生日メッセージも飛ばしますよ~ 

 

  

   

メッセージの送り方📩

FM西東京HP内メールフォーム
メッセージ&リクエスト

メールで送ってくださる方
egao842@842fm.com

ツイッターでご参加の方はハッシュタグ
 #842fm をつけてつぶやいてください☆

Pop’nタワー♪の聴き方 📻

ラジオなら 
84.2MHzにチューニング

スマートフォンをお持ちの方は 
FM西東京公式アプリ(FM++)から

パソコンをお使いの方は
FM西東京の新HPでも聴くことができます。

聞き方について詳しくはこちらから♪

明日のタイムテーブル

11時20分頃からは「田無警察署からのお知らせ

11時30分頃からは「ロコらぼインフォ!

11時46分頃からは「インフォメーション西東京 西東京消防署からのお知らせ

12時台「オスカバリーソング
オススメのカバーソングをご紹介します~
実は原曲よりも先にリリースされていた??

 
 


あなたからのリクエストもお待ちしています~!

 

 

https://842fm.com/wp_842fm/wp-content/uploads/2020/04/kondoiconrepo.jpg

ポップンタワー♪は11時から12時45分までの生放送!
よろしくお付き合いください☆ 
    

      

  

  

体調不良の時に食べたくなるのはプッチンプリン

  

  

田無アスタにあるカフェ桑苑 で。ホイップが好きなんだけど、その下のコーヒーが美味しい!

 

 

お腹が治ったら食べたい唐揚げ~

 

 

 

 

  

 

 

 

  

 

明日の放送もお楽しみに~!