ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

9/14(月)11時〜Pop’nタワー♪告知byあかねーね

こんにちは☺️

Pop’nタワー🎶月曜日担当、西東京市出身のミュージカル女優あかねーねこと井坂茜です✨

自粛期間からすっかりカリグラフィーにハマっている私、今週末開催の「文具女子博#インク沼2020」の初日に行ってまいりました🖋💕

私はカリグラフィー用のペンやインクがお目当てだったのですが、それ以外にもさまざまな紙や万年筆、ガラスペンなどなど…文房具好きにはたまらない空間でした🥰

テクノロジーが進化しても、手書きのぬくもりも忘れずにいたいです☺️☺️

さて、ラジオではのぬくもりをお届けしていけたらいいな!明日の放送予告です📻

📻…メッセージテーマ

明日、9月14日は…

セプテンバーバレンタイン

3月14日のホワイトデーから半年目で、女性から別れを切り出す日。TBSラジオの深夜番組「パック・イン・ミュージック」が発祥で、紫色の物を身に附け白いマニキュアを塗り緑のインクで書いた別れの手紙を直接手渡すという。

https://www.nnh.to/09/14.html

なんと、別れの日😱!!知ってましたか?

でも、メッセージテーマが「別れ」では悲し過ぎるので(笑)テーマはずばり!

\色にまつわるエトセトラ🎨/

でお送り致します✨

  • 今日が勝負!というときに身につける色
  • この色をみると心が落ち着く〜
  • 恋人とのデートを思い出す色❤️
  • わたしのラッキーカラーはこれ!!
  • 守護霊の色を言い当てられた…

などなど!(笑)🌈✨

選曲は、ちょっと切ない歌にしてみようかな…🎧

放送時間が〜12:13までといつもより短いため、紹介しきれなかったらごめんなさい🙏なるべく沢山ご紹介していきたいと思っています🥳

💌…メッセージのあて先

メッセージ&リクエスト 

  1. メールアドレスは▶︎egao842@842fm.com
  2. Twitterでのハッシュタグは▶︎#842fm
  3. FAXでは▶︎042-451-2812(まちテナスタジオ宛)
  4. 公式アプリFM++からも簡単に送れます💌

🍁…月曜日のラインナップ

  • 11:00〜生放送スタート✨
  • 11:08〜交通・天気情報
  • 11:20〜田無警察署からのお知らせ
  • 11:30〜ロコらぼインフォ!
  • 11:46〜西東京消防署からのお知らせ
  • 11:50〜交通情報
  • 12:05〜\聴かせて!ミュージカル🎵/

今月の\聴かせて!ミュージカル🎵/は、「パリのアメリカ人」をお届けしています🇫🇷

第2月曜日は、12:13までの生放送です⏰

🎧…Pop’nタワー♪を聴くには

  • ラジオで聴く▶︎西東京市周辺の方はラジオを84.2MHzにチューニングしてくださいネ!
  • パソコン・スマホから▶︎エフエム西東京の公式アプリ、FM++(エフエムプラプラ)をダウンロード✨https://fmplapla.com/fmnishitokyo/
  • このホームページのトップページ再生ボタンでどうぞ!https://842fm.com
  • 詳しくは▶︎https://842fm.com/guide/

最近のあかねーねは

春〜夏にあまりお出かけできなかったので、最近はちょっとした用事の時でもおしゃれを愉しむようにしています💄(笑)

それでは明日もあさ11時〜田無駅北口まちテナスタジオから生放送✨どうぞお付き合いください🤗