ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

22年10月7日(金)『小西敦子の「季節を楽しむ大人の學校」』第21回放送分

10月23日(日)小西敦子さんイベント開催決定!

✨AJITOマルシェ
日時: 2022年10月23日(日)
11:00~16:00


場所: 池袋
Kitchen AJITO
   東京都豊島区東池袋1-39-15シャトレー東池袋202

【あなたの守護神教えます】
あなたのまだ気づいていない才能や能力がわかるとしたら
知りたくないですか?

【八百万の神カードでリーディング】
今のあなたの悩みに、八百万の神さまからのメッセージを受け取ります。
カードの販売もいたします。グループ段落

[参加費]
エントランス2,000円で2,000円分のチケットをお渡し。
チケットはランチ1,000円分にも使用できます。
「ラジオ聴いています!」「YouTube見ています!」という方には素敵な特典もあるそうです…!
ぜひ番組のチェックを!


また、来られる方は公式LINEにご登録頂けましたら詳しいご案内をお送りいたします。
LINEはこちら!↓
https://lin.ee/5cxk8pT

『小西敦子の「季節を楽しむ大人の學校」』第21回の放送をお届けしました。

パーソナリティは、田無にあるキッチンスタジオ「 スタジオサラスタ 」を主宰している
小西敦子さん

小西さんは「八百万の神守護神上級鑑定師」としても活動しています。
小西さんは「いくつになっても学ぶことは沢山ある。」と日々思っていらっしゃるそうです。
日本は四季折々の魅力にあふれています。
そんな日本で過ごす日々に、より一層幸せを感じたり、楽しみが沢山増えるようなお話を毎回お届けしていきます。

今回は「 見つめ直す ということ」についてのお話を中心にしていただきました。✨

番組前半は、”お酒”の話題に。
お酒の美味しい季節、アシスタント長谷さおりとの楽しいお酒トークから「お酒を通じて神と繋がる」ということについて伺いました。

番組後半は「お祭り」、そして前半で少し登場した「見つめ直すこと」についてお話しいただきました。
“人生の季節”の中で、今は”瞑想の季節”にあたるという小西さん。
『今さら聞けない大人のなぜなぜ 教えて敦子さん!』では、『瞑想ってなんですか?』ということについてお答えいただきました✨

そしてYouTubeでは放送の模様をご覧いただけます。ぜひご覧ください!
(著作権法に基づき、番組内の楽曲はカットしております。ご了承ください。)

小西敦子さんへのお問い合わせは
Facebookページなどからお願いいたします。

🌸只今「おためし無料鑑定」も行なっています。

また、運勢を知り、運気をあげたいなど、守護神鑑定の詳細をお知りになりたい方はLINE登録を是非!

🔔今、LINE🍀に登録で無料で守護神をお教えいただけます。
簡易守護神鑑定書もプレゼント!😊
個別のオンライン鑑定も受け付ています。こちらからどうぞ!

↓     ↓     ↓

https://lin.ee/5cxk8pT

再放送は翌月曜日19:30からです。
お楽しみに!

☆小西敦子さんへのご連絡や情報はこちらです☆
公式LINE@(saraサラスタ)
https://lin.ee/5cxk8pT
facebook(小西敦子)
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004322552487
サラスタHP 
https://sarah-ten.jimdofree.com
Instagram
https://www.instagram.com/sarasta10/?hl=ja