ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

第3回『はたらくモヤモヤ スッキリ解消!ナイト☆』2021年12月1日放送分

毎月第一水曜日夜22時からは、『はたらくモヤモヤ、スッキリ解消ナイト☆』社会福祉士でありカウンセラーのナナエが、様々なゲストをお迎えし「はたらく」をテーマにトーク。

リスナーの皆様からのご相談にもお答えし、 「明日もゆるっと頑張ろう」と感じていただける30分をお届けします♪

放送第3回目はのゲストは、

株式会社東日本建設 店長 内田祐司 さんにお越し頂きました!
和光市、街の不動産屋さんの店長さんとして働く内田さんの、まさに「ゆるゆる」とした雰囲気、トークは癒されること 必至です♪

スタジオにて

内田さんが、なぜ不動産業界の道へ進んだのか?その意外なきっかけに注目です。

番組後半では、リスナー様からのご相談コーナー!

「保育士5年目で、お仕事に身が入らない。」という、燃え尽き症候群の可能性がおありのご相談にお答えしました♪

カウンセラーとしてのナナエからのアドバイス、そして、内田さんの温かく、ホッとするエピソードを交えたコメントに、またも癒されます。
どうぞお聴き逃しなく!

—————— ✍️ナナエの「お仕事」取材メモ———

株式会社 東日本建設の魅力

・地域密着型で、顧客第一の寄り添う姿勢。

・店舗スタッフの関係の良さ、働きやすさ。

・会社の顔、受付の方のきめ細やかなサービス精神。

・スタッフの方々が、まるで一つの家庭のような居心地の良い空間を作っている。また、それがお客様にも伝わり安心しながら相談できる。

・清潔で広々としたキッズスペースに、スタッフの方の手作りの飾りがあるなど、お子様連れのお客様にも優しい。

・売買、賃貸だけでなく、「リースバック」など、様々なお客様の生活背景などに寄り添った専門的なアドバイスを受けられる。

・受付スタッフの方が、地域(和光市、新座市など)それぞれの地域情報をまとめた詳細なファイルがあり、自由に閲覧できるなど、土地勘が無い方でも安心して多くの情報を手にすることができる。 etc.

【大特典】⭐️クリスマス🎁プレゼント⭐️企画!
放送日(12月1日)〜12月25日までに、センチュリー21東日本建設 和光市店にお越し下さり、内覧・売却のご相談下さりました方に(相談だけでもOK!)
先着10名様」に、QUOカード3000円分をプレゼント!!

是非、この機会に不動産の見直しやご相談を、内田店長と優しいスタッフの方々がお待ちの店舗へお出かけください♫

株式会社東日本建設

https://www.century21.jp/store/detail/122101-


番組で答えて欲しいお悩み、どんなことでもOKです。
エフエム西東京HPや、私の公式LINE(WEBサイトやInstagramからご登録OK)へ、どしどしご応募ください!

WEBサイトはこちら→ https://sw-foryourself.com

Instagramはこちら→ https://www.instagram.com/toriaezu.ikiru/

Instagramでは定期的な更新とともに、インスタライブも月に一度開催し、IGTV公開&投稿に保存しているのでいつでもご覧になれます♪
是非一度、ご覧になってくださると嬉しいです。

それでは皆様、ラジオでは毎月第一水曜日の夜に。
そしてライブラリーではいつでも!
好きな場所から、様々なお仕事の「リアル」が知れる!聴ける!
毎月一緒に肩の力を抜いて、「はたらく」について考えましょう♪

【番組提供】