おうち時間はFM西東京(84.2MHz)で!

9/1放送『ナナエがお答え!男と女のゆるっと相談ラジオ♪』

毎月第一水曜日、夜22時からは、社会福祉士でありカウンセラーのナナエが、皆さまからお寄せ頂く様々なお悩みについて「ゆるっと」お答えさせていただく30分、『ナナエがお答え!男と女の、ゆるっと相談ラジオ♪』をお届けしています。

ついに最終回!

となりました今回の放送では・・・

有終の美を飾る、素晴らしいゲストの方がお二人!来てくださいました〜★

まずは、本番組のBGM楽曲をご提供くださり、番組の「ゆるっと」した雰囲気に大貢献して下さりました、ミュージシャンの、ミッチーさん!

とても物腰柔らかく優しい語り口調のミッチーさんですが、音楽では特に、「天才的」なインスピレーションをお持ちでいらっしゃる、私の尊敬する方です。

そしてもうお一方・・・満を持しての登場、私の娘、もっちゃんです! まだ7歳のもっちゃんですが、大人たちが、「ドキッ」とするような鋭い切り口のトークも交えながら、一生懸命に自分の言葉でお喋りしてくれました。

30代たちと、7歳のカオス且つ、ゆるゆるとした掛け合いもお楽しみ頂けますと嬉しいです♪

左から:もっちゃん、ナナエ、ミッチーさん、チャック

さらに!最終回のテーマは、もっちゃんが考えてくれました。

「悲しい時、怒りたい時、寂しい時、どうする?」

これは、私がラジオを通して、そして本業のカウンセラーとして多くの方々のお悩みに寄り添わせて頂く姿を見て、考えたそうです💡
子どもって、意外と親の背中を見てくれているものですね。

そして後半!

ついに、ついに、です。

アシスタントのチャックのオリジナル曲、『スカイタワー』の生演奏!!

私が一目惚れした一曲でもあります。

チャックの力強くも透き通るような良い声と、温かみのあるギターの音色に、心がほっこりすること間違いなしです♪

アーカイブにも残りますので、何度もリピートして聴いてくださいね♪

さぁ、この一年間、『ナナエがお答え!男と女の、ゆるっと相談ラジオ♪』をお聴きくださりました皆々様。また、ご協力頂きました地元の皆様。心から感謝でいっぱいです。

本当に1年間、ありがとうございました!!

【NEWS】

なんと!10月から私がメインパーソナリテイーを務めさせて頂く、新番組がスタート決定!しました!

「家」を大きなテーマにし、多方面の業界で活躍されている方々をゲストにお迎えしながら、

コロナ禍で社会と個々人の関わりが薄くなりがちなこのご時世だからこそ。

ラジオを通して、まるで、色々な人と出会えた。そんな感覚を抱いてくださるような温かい番組をお送りしていけたら。と考えています♪

最新情報は、私のInstagramから随時発信していきますので、

どうぞ、「ゆるゆると」ご期待いただけますと幸いです!

Instagramでは定期的な更新とともに、インスタライブも月に一度開催し、IGTV公開&投稿に保存しているのでいつでもご覧になれます♪
是非一度、ご覧になってくださると嬉しいです。→https://www.instagram.com/toriaezu.ikiru/

KitanoNanae カウンセリングルーム公式WEBサイトはこちら
→  https://sw-foryourself.com

それでは皆様、聴いているだけで、日頃の疲れが溜まった心のコリが、なんとなくほぐれていく。
そんなひと時を、皆様に過ごしていただけますように。