ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

9/2(木)街角探検隊@フレスポひばりヶ丘byしまぞうZ(キャベツ確認中)


本日の探検隊隊員は、しまぞうZであります!

本日は、9.2(くじ)の日ということで、フレスポひばりヶ丘にあります大黒天宝くじ フレスポひばりヶ丘店に行きました。

こちらで、5種類あるスクラッチの中からはるちー隊長、ザコ隊員、しまぞう隊員それぞれ1枚づつ気になるスクラッチを買い、勝負することになりました!

はるちー隊長は、ワンピースのジンベエスクラッチ、ザコ隊員は、オーソドックスな花火のスクラッチ、しまぞう隊員は、ネコスクラッチを選びました。それぞれ1枚200円。

マチテナスタジオに持って帰ってきて、それぞれスクラッチを削った結果は、、、

なんと、ザコ隊員が、5等200円!

しまぞう隊員が、4等1,000円!

はるちー隊長が、ゼロ!!!!!

我々街角探検隊は、連帯責任!!

今回の合計1,200円は、3人で山分けに!

差し引き+200円づつに!

今日のテーマでもある「ご褒美」は、何にしようかな??

私、しまぞう隊員は、この200円でご褒美お茶の特茶を買おうと思います!!

以上であります!!!

追伸

木曜日の皆さん誕生日プレゼントありがとうございました!!!!

43歳になります!!!!

昔の日本人なら初老です!