ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

5/5放送『ナナエがお答え!男と女のゆるっと相談ラジオ♪』

毎月第一水曜日、夜22時から!は、社会福祉士でありカウンセラーのナナエが、皆さまからお寄せ頂く様々なお悩みについて「ゆるっと」お答えさせていただく30分、 『ナナエがお答え!男と女の、ゆるっと相談ラジオ♪』をお届けしています。

放送8回目となりました今回は、 株式会社Charis代表取締役でメイクアップアーティスト青木未央さんをゲストに迎え、楽しく!そして奥深い内容でお送りします♪

2021年5月5日放送回


今回は特別編!として、トークメインです。テーマは、今までに多く寄せられた、
「自分らしく生きるためにはどうすればいいですか?」
「特に資格も経験もない自分には自信がありません。」
というお悩みについて。

ゲストの未央さんとのトークをしながら掘り下げていきます。トランスジェンダーの問題についても詳しくお話頂きます。

前半は真剣モード、後半からは一気にワイワイモードでトークします♪お楽しみに!

末央さんとナナエ(右)

気になる未央さんの化粧品会社のWebサイトはこちら♪
株式会社Charis

番組で答えて欲しいお悩み、どんなことでもOKです。
エフエム西東京HPや、私の公式LINE(WEBサイトやInstagramからご登録OK)へ、どしどしご応募ください!

KitanoNanae カウンセリングルーム

公式WEBサイトはこちら→ https://sw-foryourself.com

Instagramでは定期的な更新とともに、インスタライブも月に一度開催し、IGTV公開&投稿に保存しているのでいつでもご覧になれます♪
是非一度、ご覧になってくださると嬉しいです。

聴いているだけで、日頃の疲れが溜まった心のコリが、なんとなくほぐれていく。そんなひと時を、皆様に過ごしていただけますように。