ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

「秋吉沙羅のGOOD NIGHT☆MONDAY」ブログ2021年5月放送分

みなさん、こんばんは!
あっという間に5月に突入。
GWいかがお過ごしでしたか?

今月の「秋吉沙羅のGOOD NIGHT☆MONDAY」は「サラの子育てハッピートーク」からお届けしました。

ついこの前まで、赤ちゃんだった娘がついに先月幼稚園に入園しまして、数週間が過ぎました。
毎日やる気満々で幼稚園に行っていまして大変頼もしくなってきました♪

それにしても、、
子どもの成長は本当にあっという間ですね。
嬉しくもあり、あっという間すぎて寂しくもあり。笑

さて続きましては「ようこそゲストコーナー」です!
今月はジャズピアニストの柳原由佳さんをお迎えしました。
柳原さんには2017年2月の放送以来、2回目のご登場!!

3月に発売しました私のニューアルバム「忍」にも3曲ほど、ご参加いただきました!
レコーディングの様子、彼女の最近の活動について色々お話を伺いましたよ!

大阪と東京を行ったり来たりしながら、精力的に活動中の柳原さん!ぜひウェブサイトもチェックしてみてくださいね↓

柳原由佳さんのHPはこちら

※番組内でお知らせしました5月13日の「篠笛JAZZ NIGHT!」なのですが、今回残念ながら公演中止となってしまいました。
楽しみにしてくださっていた皆様には大変申し訳ございません。
次回の企画を楽しみにしていてください♡

秋吉沙羅のNEWアルバム「忍」MVはこちら
(柳原由佳さんがピアノで参加してくださっています)

「秋吉沙羅のGOOD NIGHT☆MONDAYアフタートーーク!」も公開中!!ぜひご覧くださいね!