ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

12/2放送『ナナエがお答え!男と女のゆるっと相談ラジオ♪』

毎月第一水曜日、夜22時からは、社会福祉士でありカウンセラーのナナエが、
皆さまからお寄せ頂く様々なお悩みについて、「ゆるっと」お答えさせていただく30分、『ナナエがお答え!男と女の、ゆるっと相談ラジオ♪』をお届けしています

放送3回目となりました今回は、「子育て」がテーマ。そして、記念すべき初ゲストをお迎えしました♪

西東京市空手道連盟・燕友会(えんゆうかい)指導員・審判員で、私にとっても10年来の空手道の先輩、岩田豪さん。

現在二児のパパでいらっしゃる、子煩悩パパさんです!

番組前半では、「子育てと仕事の両立」などに悩むご相談にナナエがお答え!

後半では、「子育て」をテーマに、ゲストの岩田さん・ナナエ・チャック3人のゆるゆるトークが展開されます♪

番組でお答えして欲しいお悩み、どんなことでもOKです。
エフエム西東京HPや、私の公式LINE(WEBサイトやInstagramからご登録OK)へ、 どしどしご応募ください!


WEBサイトはこちらhttps://sw-foryourself.com


Instagramでは定期的な更新とともに、インスタライブも月に一度開催し、IGTV公開&投稿に保存しているのでいつでもご覧になれます♪
是非一度、ご覧になってくださると嬉しいです。

「生きづらさ解消」& 自尊心回復カウンセラー Kitano

📝社会福祉士・元ワーカー
🌸「生きづらさ」から抜け、「生きやすい自分」に出会う。
☘️カウンセリングご相談一例
自己肯定感up法/モラハラ/DV/不倫/離婚/恋愛/メンタル等etc.
☘️こちらでは思いつく言葉をゆるりと投稿💡
☘️LINE登録・カウンセリングご予約・公式Webサイト
instabio.cc/11010pMD75

それでは皆様、ラジオでは毎月第一水曜日の夜に。そしてライブラリーではいつでも!
聴いているだけで、日頃の疲れが溜まった心のコリが、なんとなくほぐれていく。そんなひと時を、皆様に過ごしていただけますように。

12月2日放送回