ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

11/23(月)11時〜Pop’nタワー♪告知byあかねーね

こんばんは✨

Pop’nタワー🎶月曜日担当、西東京市出身のミュージカル女優あかねーねこと井坂茜です😊

☝︎東京都写真美術館へ行った帰り、恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーションがとっても綺麗でした✨

田無駅前アスタのイルミネーションは昨日点灯式がありました!水曜Pop’nパーソナリティのさおりんが司会でしたよ〜🌟

さおりんのブログにお写真もたくさん載っています🎶遠くて見に行けないよ〜という方はこちらでぜひ!

それでは明日のPop’nタワー放送予告です📻

📻…メッセージテーマ

明日はメッセージテーマを設けずフリーでお届けします💌

祝日ポップンなのでたくさんご紹介できるかな?とおもいます\(^^)/どしどし送ってくださいね〜✨

💌…メッセージのあて先

メッセージ&リクエスト 

  1. メールアドレスは▶︎egao842@842fm.com
  2. Twitterでのハッシュタグは▶︎#842fm
  3. FAXは▶︎042-451-2812(まちテナスタジオ宛)
  4. 公式アプリFM++からも簡単に送れます💌

🎨…月曜日のラインナップ

  • 11:00〜生放送スタート✨
  • 11:08〜交通・天気情報
  • 11:30〜ロコらぼインフォ!
  • 11:46〜西東京消防署からのお知らせ㊗️版
  • 11:50〜交通情報
  • 12:00〜\まちテナショップ最&高‼︎/
  • 12:05〜地域ニュース
  • 12:20〜\聴かせて!ミュージカル🎵/
  • 12:30〜\替え歌!ミュージカル🎵/

明日は㊗️勤労感謝の日のため、「田無警察署からのお知らせ」のコーナーはお休みです。「インフォメーション西東京・西東京消防署からのお知らせ」のコーナーはスタジオから簡単にお伝えします。

第1・4・5月曜日の12:00頃〜は、\まちテナショップ最&高!!/まちテナスタジオのお隣、まちテナショップの中からあかねーねが気になるもの・おすすめのものを紹介します🥳

12:20頃〜\聴かせて!ミュージカル🎵/今月はミュージカル「DEAR EVAN HANSEN」の楽曲をお送りしています🎧

12:30頃〜\替え歌!ミュージカル🎵/は、頂いたお題に合わせてあかねーねが放送中にミュージカル曲で替え歌をつくり披露しています😂お題募集中です❣️

📢第4月曜日は、12:45までの生放送です⏰

🎧…Pop’nタワー♪を聴くには

  • ラジオで聴く▶︎西東京市周辺の方はラジオを84.2MHzにチューニングしてくださいネ!
  • パソコン・スマホから▶︎エフエム西東京の公式アプリ、FM++(エフエムプラプラ)をダウンロード✨https://fmplapla.com/fmnishitokyo/
  • このホームページのトップページ再生ボタンでどうぞ!https://842fm.com
  • 詳しくは▶︎https://842fm.com/guide/

さて、最近のあかねーねは…

☝︎「琉球弧の写真」展を見てきました📷沖縄の歴史や文化にとても興味があるので、よい学びの時間でした☺️

☝︎歌の練習のためにひとりカラオケによく行きます🎤←マイクは使わずに歌ってます😂たまーに他にお部屋が空いてなくてパーティールームに通されて空間を持て余したりします🤣🤣

そんな日々です。笑

それでは明日も朝11時〜田無駅前まちテナスタジオから生放送✨どうぞお付き合いください〜📻💕