ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

11/4放送『ナナエがお答え!男と女のゆるっと相談ラジオ♪』

毎月第一水曜日、夜22時からの30分は、社会福祉士でありカウンセラーのナナエが、
皆さまからお寄せ頂く、男女のお悩みや、生きていく中で出会う様々なお悩みについて、
「ゆるっと」お答えさせていただく新番組!
『ナナエがお答え!男と女の、ゆるっと相談ラジオ♪』
をお届けしていきます。

※右:ナナエ/左:チャック(技術・トークアシスタント)

11月4日、第2回目の放送では、「生きづらさ」にフォーカスしたお悩みを2つ!ご紹介。
✴️前半は「頑張り続けること、働くことに疲れ、自己肯定感の低さへの対処法」
✴️後半は「離婚を目前に、過去と未来への間で葛藤する気持ちへの対処法」
番組前半・後半に渡り、ゆったり、しっかり、お答えさせて頂きました!

このようなテーマでアドバイスさせて頂けました。
濃厚なお悩み相談にフォーカスした、第2回目の放送。
是非ライブラリーでお聴きください♪

番組でお答えして欲しいお悩み、どんなことでもOKです。
エフエム西東京HPや、私の公式LINE WEBサイトやInstagramからご登録OK)へ どしどしご応募ください!

WEBサイトはこちら→ https://sw-foryourself.com

Instagramでは定期的な更新とともに、インスタライブも月に一度開催し、
IGTV公開&投稿に保存しているのでいつでもご覧になれます♪

是非一度、ご覧になってくださると嬉しいです。

それでは皆様、ラジオでは毎月第一水曜日の夜に。
そしてライブラリーではいつでも!
ゆるっとしたひと時を、ご一緒に過ごしましょう♪