ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

3/28(日)「まるごとSUNDAY(終)」第48回放送‼︎

FM西東京 日曜番組「まるごとSUNDAY」
第48回、ついに最終回放送となりました!!

https://842fm.com/wp_842fm/wp-content/uploads/2020/04/52487FDB-1023-4D65-86A9-FCBC57D55B7C.jpeg
はるちー

2021年3月28日(日)
午後1時~午後3時まで生放送でお送りしました
番組アシスタントのはるちーこと、小山千春です♪

この番組は日曜日の昼下がり、
吉本地域住みます芸人の「キャベツ確認中」「ゆったり感」が
それぞれ週替わりでナビゲーターを務める120分

最終回もホームであるFM西東京本社の芝久保町Aスタジオよりお送りしました!

第48回はナビゲーター2組がW出演!!
キャベツ確認中キャプテン★ザコさん
キャベツ確認中しまぞうZさん  
ゆったり感中村英将さん
ゆったり感江崎峰史さん

最終回はやっぱり全員集合!!

答えて参加♪ まるごとアンケート!

★今回のテーマは
\これまでの番組の中で印象深いコーナーは?/
投票ありがとうございました!!
↓ツイッターアンケートの結果はこちら!

歌って笑おう!替え歌大喜利!

今回の替え歌 課題曲は「♪明日があるさ(Re:Japan) 」
【お題設定】まるごとSUNDAY出演者に最後に言いたいこと!

最後までたくさんのお便り・メッセージ、各コーナーへご参加、誠にありがとうございました!!

「武蔵境自動車教習所からのお知らせ」

「武蔵境自動車教習所からのお知らせ」
ご出演神谷海斐さん渡邊彩さん運転免許くん

  • これまで毎週、教習所の最新情報やイベント情報などお伝えいただきました!
    今年2021年からはオンライン学科もスタート!
    免許のことなら、武蔵境自動車教習所へ♪♬

    ■ 武蔵境自動車教習所
    住所:東京都武蔵野市境2-6-43
    (JR中央線武蔵境駅徒歩5分)
    《営業時間拡大中‼︎》
    平日  9:00~21:00→8:00~21:00
    土日祝 9:00~19:00→8:00~21:00
  • 武蔵境自動車教習所の詳しい情報は→ HPをご覧ください!
これまで番組を応援してくださった皆さま
本当にありがとうございました!

武蔵境自動車教習所 ホームページ Twitter】【Instagram
 運転免許くん(武蔵境自動車教習所 公認) 【Twitter】【Instagram
キャベツ確認中 プロフィール
 ラジオ【キャベツ確認中のこんばんワイド22時半!
 しまぞうZ(しまぞうぜっと) 【Twitter】【Instagram
 キャプテン★ザコ(きゃぷてんざこ) 【Twitter】【Instagram
ゆったり感 プロフィール
ゆったり感公式チャンネル【Youtube
江崎峰史(えざきたかふみ) 【Twitter】 【Instagram
中村英将(なかむらひでゆき) 【Twitter】【Instagram

番組ステッカー応募者全員プレゼント!!

これまで応援いただきました皆さまへ感謝を込めて最後のリスナープレゼントをさせていただきます!!

ご応募いただきました方、全員に
出演者直筆サイン入り番組ステッカーをプレゼント!!

【応募方法】
お便り/FAX/メッセージフォーム、もしくは一番下のプレゼント応募はこちらから
●メール:egao842@842fm.com
●FAX:‪042-451-2631
番組HPメッセージフォーム→こちら  

※ サインは5種類(5人)ランダムでお送りいたします。指定はできませんのでご了承ください。
※希望枚数が5枚の場合は5人全員のサインが揃うようお送りさせていただきます。 
※ステッカーのデザインは一種類のみです。

必ず「お名前」「郵便番号」「ご住所」「連絡先アドレス」「希望のステッカー枚数(1~5枚まで)」と
▼ 《プレゼント応募のキーワードをそえて
まるごとSUNDAYステッカープレゼント宛』にご応募ください!!  

プレゼント応募のキーワード: 3月28日(日)生放送の中で発表された5つの文字をつなぎ合わせて「あ〇〇〇う」(感謝の言葉) 

【応募締切】
2021年4月12日(月)到着分まで
たくさんのご応募お待ちしています!!

プレゼント詳細・応募ページはこちら💁‍♀️

.+゚*。:゚ 【最終回 出演者】 *。:゚+.
メイン進行:中村英将(ゆったり感)
江崎峰史(ゆったり感)

キャプテン★ザコ(キャベツ確認中)
しまぞうZ(キャベツ確認中)
番組アシスタント:はるちー(小山千春)
学生スタッフ
ごーちゃん、りょーちゃん、なっちゃん、さくっちゃ

.+゚*。:゚ 【Special Thanks】 *。:゚+.
武蔵境自動車教習所
運転免許くん・神谷海斐さん渡邊彩さん
占い師 順震先生・
クミン先生

番組最終回によせて
〜最後にちょこっと放送後記〜

番組が始まったのが昨年2020年4月5日。
日曜日の新番組、さらに生放送ということでどんな番組になるのかとてもワクワクしていました。
第一回から学生スタッフ4名に参加してもらい、武蔵境自動車教習所の皆さまをお迎えして賑やかにスタートした「まるごとSUNDAY」
キャベツ確認中さん、ゆったり感さんという吉本所属のお笑い芸人さん2組をメインに、これまで数多くの方に番組にご出演いただきました。
新型ウイルスの様々な影響を受ける中で、一度も止まることなくこの1年番組をお送りさせていただけたのは、FM西東京スタッフの皆様のお尽力のおかげであり、毎週ご参加いただいた武蔵境自動車教習所の方々のご協力があったからこそです。
番組を盛り上げてくださったキャプテン★ザコさん、しまぞうZさん、中村さん、江崎さん、学生スタッフのみんな、そしてお聴きいただきましたリスナーの皆様方の支えがあって最終回まで走りきることが出来ました。
やりたかったこと、できたこと、できなかったこと、色々ありますが、毎週日曜日お昼の2時間が少しでも心安まる時間であったり、楽しく放送を聴いていただけたのであればこれ以上嬉しいことはありません。
本当にありがとうございました!

2021年3月28日(日) 「まるごとSUNDAY」
番組に関わってくださったすべての皆さまへ。
心よりの感謝をこめて。
♪はるちー(FM西東京パーソナリティ小山千春)