ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

「葉月のレーヴ・アンフィニ~無限な夢Radio~」第12回♬2021年9月4日放送分

皆さま、こんにちは!シンガーソングライターの葉月です。
鈴虫の美しい奏楽に秋の訪れを感じる今日この頃ですがお元気でお過ごしですか?
葉月の「レーヴ・アンフィニ〜無限な夢Radio〜」もおかげさまで12回目を迎えました。
リスナーの皆さま、スポンサーさま、スタッフの方々のあたたかな応援に感謝でいっぱいです!

さて今月のゲストは「天国に一番近いアイドルデュオ」の「myunとyayo~」のおふたり 💖

9月の放送はコチラから

2021年9月4日放送分

明日もhallelujahコーナー

ミュンヤヨさんのファンの方々からたくさんお便りが届きご紹介いたしました。共通のお知り合いの方からは「初共演ですね!化学反応が楽しみですね😊」 など。

リクエストが一番多かったオリジナル曲「初恋物語」をかけさせていただきました♬

葉月のレーヴ・アンフィニコーナー

アラカンアイドル ふたり合わせて120歳!のミュンさん、ヤヨさんをご紹介!お2人とも華奢で瞳はキラキラ、アラカンとは思えないお美しさ ✨

7.8年ぶりの再会を喜びながらトークスタート 💖

「myunとyayo~」誕生秘話

なんとお子さんたちが通っていた幼稚園のママ友だったそうです!ヤヨさんがPTA会長、ミュンさんはさくら組の組長さん!お互いに昭和歌謡好きであったことから公民館などでライブを行うように。。アマチュア時代からラドンナ原宿を満員にするようになったとか。。

現在の活動

コロナ禍の中にあっても変わらずにライブ活動を行っているそうです!ファンの方々がどれだけお二人のステージを楽しみにされているか分かります。

これからの告知

10月9日(土)、お二人の聖地、ラドンナ原宿にて18時からライブが開催されます!
バックは一流ミュージシャンを揃えての華やかなステージ!楽しみですね 😊

ミュンヤヨさんの公式ホームページでぜひチェックしてみてくださいね 💖💖

レーヴ・アンフィニ

myunとyayo~のレーヴ・アンフィニとは

お二人で声を揃えて「不老不死」 !

これにはスタジオ大爆笑 🤣

本当に素晴らしい夢です !
きっとその精神でこれからも多くの方々に元気、勇気、希望をお届けされることと思います 😊

コラボ生演奏

お二人のリクエストで小坂明子さんの「あなた」 💖
ミュンヤヨさんの息のあった美しいハーモニーがとても素敵でした 😍

コラボさせていただきとってもハッピーな気持ちになりました!

コラボ生演奏中!

これからもますます若々しく昭和歌謡の伝道師としてご活躍くださいね 💖

楽しいひとときを本当にありがとうございました!

次回のゲストはシンガーソングライターの新沢としひこさんです 😊