おうち時間はFM西東京(84.2MHz)で!

「葉月のレーヴ・アンフィニ~無限な夢Radio~」第9回♬2021年6月5日放送分

皆さま、こんにちは!シンガーソングライターの葉月です。
6月に入り、紫陽花が鮮やかに咲く季節になりましたね。お元気でお過ごしですか?いつもあたたかな応援をいただき心励まされております。本当にありがとうございます。

さて、第9回になります「葉月のレーヴ・アンフィニ〜無限な夢Radio〜」は 、シンガーソングライター・声楽家の大石亜矢子さんをゲストにお迎えしてお届けいたしました。

〈明日もhallelujahコーナー〉

毎回リスナーの皆様からのメッセージを読ませていただいています。
今回は息子と一緒に作らせていただいたジングルを褒めていただいたり、世界でたったひとつの「声」という楽器についてもお便りいただきました。リスナーの皆さまと共に番組を作っていけることに感謝しています。
後半に大石亜矢子さんをお呼びし、ベストアルバムの中から、アイメイトのイリーナちゃんのことを歌った「Irina」のご紹介をいただきました。亜矢子さんベストアルバムはこちら !

http://ayako-ohishi.net/

〈葉月のレーヴ・アンフィニ〉


放送日の6月5日はなんと亜矢子さんのお誕生日!Happy Bithday❣️と共に亜矢子さんのプロフィールをご紹介。はじめに私たちの出逢いを振り返りました。「はじめまして!」から20年余の時を経ていることに二人でびっくり!なんと初対面は山手線のホームだったそうです!笑
私がシンガーソングライターになる前に亜矢子さんのコンサートでよくピアノ伴奏をさせていただいたこと、亜矢子さんの弾き語りステージにゲスト出演、歌やサックス、ピアノ連弾など楽しく共演させていた思い出話に花が咲きました!私が今こうしてシンガーソングライターをさせていただいているのも、亜矢子さんのおかげ。。きっかけを下さった亜矢子さんに改めて感謝でした。

さて、亜矢子さんの現在の主な活動の中に毎週放送されている「ミラクルテレビ」があります。そこではオーダーソングを募集中だそうです!どんな曲を作りたいか、カウンセリングをしながら、世界でたった一つのオリジナルソングを作ってくださるそうです!なんて素晴らしい〜〜!!
是非という方は亜矢子さんのホームページよりお申込みくださいね!

オーダーソングご希望の方はこちらhttp://ayako-ohishi.net/ordersong/

最後に亜矢子さんのレーヴ・アンフィニをお聞きしました。亜矢子さんの夢は歌、声、音を使って皆さんに笑顔に、元気になってもらうことだそうです。。私もそんな亜矢子さんの歌声、ピアノ、存在そのものに、どれだけ励まされ、幸せをもらったことか分かりません。素晴らしい亜矢子さんの想いが大空を駆け巡り世界中に届きますように。。

二人で十数年ぶりにコラボ演奏しました。亜矢子さんのピアノ伴奏で「Amazing Grace」
亜矢子さんの澄んだ美しい歌声 ピアノ演奏をお楽しみください!

最後は亜矢子さんとまた一緒にライブしようね!!と大盛り上がり!そんな日が楽しみです!
亜矢子さん、イリーナちゃん本当にありがとうございました!

笑顔と音楽溢れる素晴らしい一年になりますように。。。

6月放送分はコチラ

2021年6月5日放送分

来月のゲストは歌手の一宮龍成さんです!

See you next month!

メッセージ・リクエストお待ちしております!