ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

「秋吉沙羅のGOOD NIGHT☆MONDAY」ブログ2023年11月放送分

みなさん、こんばんは!!
篠笛神楽笛奏者の秋吉沙羅です☆

急に冷え込んできましたが、お元気ですか?
私は元気で、10月下旬からイタリアに滞在中です。
今回は初めてナポリに招いていただき、コンサートの予定です。

さてさて、今月は重要なお知らせがあります!
このラジオ番組は今年で7年!長年続いてまいりました。
しかし、実は!
今年いっぱいで番組が終了することが決まりました。

残すところ、今月と来月のみとなりましたが、最後まで充実した番組になりますように努めてまいりますね!

今月の秋吉沙羅のGOOD NIGHT☆MONDAYは「ようこそゲストコーナー拡大版」でお届け!!

ゲストには今、YouTubeで大人気の「蠍座の星読みカウンセラーのAYUKAママ」をお迎えしました〜♪

AYUKAママと知り合ったのは2年くらい前なのですが、ここ最近仲良くさせていただいております☆

毎朝生配信されているあゆかママのYouTubeチャンネルは、日々に役立つ大事な情報が満載で、最後にいつも笑顔で「いってらっしゃ〜い!」と言ってくださるのが大好き♡

ぜひチェックしてくださいね! https://www.youtube.com/channel/UCX76FfyeFPiY2gWuIKMUN4A

さて、そんなAYUKAママにまず聞いてみたのは今年の振り返りから!
2023年の天体から一体どんな年になる予想だったのか?
そして実際にそうなっているのか?ズバリ聞いてみました。

ものすごーく分かりやすくて納得だらけの詳しいお話は、ぜひラジオで聞いていただきたいのですが、ざっくりお伝えすると本格的な「風の時代」に突入したというお話でした!

私自身も振り返ってみると、、、わお!
納得する出来事がいっぱい!!
この番組が終わることも含め!!
そんな時代の流れが来ているのだな、とすんなりと受け入れることができる、AYUKAママのお話でした。感謝。

そして、2023年の残りの2ヶ月をどのように過ごしたら良いかのアドバイスもいただきましたよ♪

後半では、気になる来年のお話!!
2024年は一体どんな年になるのか?!
みなさんも気になるところですよね♪

薄々感じていましたが?!笑
やはり!!この流れはどんどん加速していくようですね。
来年、再来年、しっかりとこの流れを感じながら乗っていきたいと思いました。

今回、AYUKAママのおかげで「風の時代」についてすごくイメージが掴めたことと、私たちにまだ影響を
与えてくる「土の時代」の様々な物事や現象についてもすごく理解が深まりました。

この短い放送時間に、AYUKAママにはものすごく濃くて役に立つ情報をてんこ盛りでお話してくださり大感謝です!!!本当にありがとうございました!

来月12月3日(日)には、AYUKAママと一緒に出演する素晴らしいイベントが日比谷松本楼にて開催されます。
ぜひこちらもチェックして、この日限りのコースランチと AYUKAママの星読みセミナーと私の笛のミニコンサートをお楽しみいただけたら幸いです♡

アフタートークでは、番組を振り返りつつ楽しくお話しさせていただきました。
こちらもぜひお聞きくださいね!

今月はイタリアから帰国後、凱旋コンサートを予定しています!!NYからの素晴らしいピアニストVanaを迎えて、さらに来日中の素晴らしいシークレットゲストもお迎えすることが決定☆

ぜひぜひ、こちらも遊びに来ていただけたら嬉しいです!

それでは!
来月がいよいよ最後の放送となります!
元気でお会いしましょう〜♪