ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

アトリエ水晶の華やかアジアンライフ♪ 2023年7/24放送

こんにちは♪アトリエ水晶です。

毎月第4月曜日の午後2時から
アジアの食事情、遊び方、旅の話…
住んでみたからこそ分かる住まいのこと等々
田無駅改札そばの『まちテナスタジオ』から
ゆったりとお届けしています♪

今回のテーマ♪

酷暑記録を
更新する
毎日ですが

こんな時こそ
心ときめき
わくわくすることを探して
日々を
過ごしていきたいですね。

という事で
七月のテーマは
【ときめき】

私が心ときめく瞬間、
そして

志ある若者を応援する
【推し活】について
お話しさせて頂きました。

皆さまも
心ときめく瞬間探しを
してみてくださいね!

神楽SCOPEさんのライブにて

放送では神楽SCOPEさんのキャンバスをON AIRしました。
https://youtu.be/m8kIm7_YM6g

それでは放送音源を、どうぞ お聴きください。

放送音源♪

アトリエ水晶のサロンについて♪

【イブニングアフタヌーンティーパーティー】
7/31 18時〜22時くらい
出入り自由

満席となっていますが、 若干の増席可能です。
興味ある方はお知らせください。
【晩夏のチャイナブルー・嫋やかに】
8/25 満席   8/27 満席   8/31 満席

9月
【Double Ninth Festival(重陽節)】

9/2残席1   9/7残席1   9/12満席

9/12は 外山絵海ちゃんとのコラボ、
絵海ちゃんがこよなく愛する
台湾の【豆花】とのコラボです!
満席ではありますが増席可能です。
興味ある方は
お申し込みはお早めに❤️

10月
【大人のハロウィン〜 mysterious charm】

10/17 火曜日満席   10/19 木曜日残席3 10/29 日曜日満席

11月
【パンダの気持ちagain】
11/9 木曜日残席1   11/12 日曜日 残席3  11/14火曜日 残席1
その他、希望の日程がありましたら
お知らせください。

アトリエ水晶  Website & Instagram♪

ご興味ある方はこちらの リンクトゥリーに
LINE@、Facebook、Instagram、ホームページ
全てのリンクが貼ってあります。
https://lit.link/mangojuice

次回の放送は2023年8/27(月)午後2時からです。
どうぞお聴きくださいね。