ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

アトリエ水晶の華やかアジアンライフ♪2021年2/26放送

こんにちは♪アトリエ水晶です。

毎月第4金曜日の13時〜13時半の30分間。
アジアの食事情、遊び方、旅の話…
住んでみたからこそ分かる住まいのこと等々
田無駅改札そばのまちテナスタジオから
ゆったりとお届けしています♪

まちテナスタジオはガラス張り
田無駅のペデストリアンデッキから

今回のテーマ♪

5回目となる今回は
『駐在地の住宅事情について』
お話させていただきました。

番組でも
お話しましたが
私がアジアでの生活やエピソードを発信しているのは

どの様な環境にあっても
生活の中で幸せや喜びを見つける事は出来て
その積み重ねで
自分の芯となるものを確立して
幸せな
輝く生活を
送って欲しいと思っているのです。

駐在地の住宅事情は
日本と違い  戸惑い
驚く様なことも沢山ありましたが

過ぎてみると
どれも皆
懐かしく楽しく
愛しい時間でした。

北京、上海、広州、台北

それぞれの住宅にまつわる
エピソードを
お話しさせて頂きました。


どうぞ  お聴きください。

放送音源♪

どうぞお聴きください。
(著作権法に基づき、番組内の楽曲はカットしております。ご了承ください。)

アトリエ水晶のサロンについて♪

アトリエ水晶のレッスン予定ですが
ラジオでお話し致しました
3/29の苺アフタヌーンティーパーティーを含めた
アフタヌーンティーパーティーは
全て満席となりました。

4月以降で
開催日のリクエストがありましたら
お気軽にお声掛けください。

お席をご用意できるのは

3/9(火)お料理教室
「ハワイアン料理とチャイニーズ」
残席2
4/19 zoom開催・ヨガとお料理のコラボレッスン
「華のあるプラチナムなライフスタイルレッスン」
残席3

となっております。

アトリエ水晶  Website & Instagram♪

Website
https://www2.hp-ez.com/hp/ateliermizuki/page10
Instagram
https://www.instagram.com/ateliermizuki/

次回の予告♪

「アトリエ水晶の華やかアジアンライフ🌹」

次回は 3/26金曜日13時〜13時半
「旅するアジア」

お送りします。

来月も
どうぞお聴きくださいね。