ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

アトリエ水晶の華やかアジアンライフ♪2020年12/25放送

こんにちは♪アトリエ水晶です。

第4週の金曜日12時20分〜30分までのお時間
「アトリエ水晶の華やかアジアンライフ」 を担当しています。
3回目の放送は12/25のまさにクリスマス当日♪

クリスマスらしい服装で
まちテナスタジオへ行きました!

今回のテーマ♪

3回目となる今回のテーマは…
「見る、遊ぶアジア」

遊ぶアジアの話題も
普通の観光ではつまらないかな、と

台湾の茶藝館(中国茶カフェ)と
台湾の温泉について
お話させて頂きました。

どちらも 台湾のおおらかさと
素朴な国民性を感じられる場所です。

放送音源♪

第3回のテーマは
『見る、遊ぶアジア』
どうぞお聴きください。

アトリエ水晶のサロンについて♪

サロン
12月も
少人数での開催ながら
回数自体は
沢山リクエストを頂き

みなさんの笑顔溢れる時間となりました

来年以降も
コロナの状況を見ながら
フラワーアレンジ、お料理レッスン、
チャイニーズアフタヌーンティーパーティーを開催していきます。

今回お話し致しました中国茶も
アトリエ水晶にて
可愛い茶道具を使い
学ぶことが出来ます。

開催日程リクエスト承りますのでお知らせくださいね。

アトリエ水晶  Website & Instagram♪

Website
https://www2.hp-ez.com/hp/ateliermizuki/page10
Instagram
https://www.instagram.com/ateliermizuki/

次回の予告♪

「アトリエ水晶の華やかアジアンライフ🌹」
次回は 1/22金曜日
13時〜13時半
30分枠となります。

ワクワクする様なマニアックなお話
駐在こぼれ話など
ぎゅっと詰め込んでいきますので
よろしくお願い致します。