ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

2020年11月7日(土)第61回放送分:(金城 龍之介さん)

こんにちは(^^)さおりん♪です。
あっという間に11月ですね!いかがお過ごしでしょうか?
そろそろ大掃除計画を立てている方もいらっしゃるでしょうか?私も少しずつ始めていますよ~!

さて、今回も「Art Radio」放送後記と共に「ラジオライブラリー」でおつきあい下さい。

※新型コロナウイルス対策として、スタジオは喚起をし、お話はマスクをしたままでお届けしております。お聞き苦しい点もあるかと思いますが、ご了承下さい。

「Art Radio」は西東京市を拠点に活動する様々な団体や個人の情報を発信するラジオ番組。
本放送は第1土曜日の10:30~、その他の土曜日は再放送をお届けしています。

ホスト役は西東京フィルハーモニーオーケストラ代表で、
西東京市文化芸術振興会副会長の
西田克彦氏
毎月、様々な芸術分野で活動する方々をお迎えします。
この番組で、西東京に吹くアートの風を感じてください!

今回のゲストは
東久留米市在住でオペラ歌手の
「金城 龍之介(きんじょう りゅうのすけ)」さん。

FM西東京で毎週日曜日21時に絶賛放送中!「ARTEがKnight Da J☆」でもおなじみの「金城 龍之介」さん。
オペラのお話はもちろん、プライベートなお話もして下さっています。
子育て世代の皆様にも是非お聴きいただきいです。
今回は楽曲もお聴きいただけます!

イベント情報」
☆第3回西東京ペデストリアンデッキ・ライブ
日時:11月14日(土) 16:30~18:00
会場:西武新宿線 田無駅 北口
   「まちテナスタジオブース」
スタジオのガラス越しにステージをお楽しみいただけます。
是非お立ち寄り下さい。

今回もおつきあいありがとうございました。
毎週土曜日10:30に、おあいしましょう!

提供:田島ルーフィング株式会社
http://www.tajima.jp/