ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

(有)澤山Q便:2020年8月25日(火)&28日(金) 1176/386

8月も終わりに近づいてきたとはいえ、まだまだ暑い日が続きますね~。
でもね、朝晩はその暑さが和らいできた、という気もします。

さて、番組としては次回は8月第4週。
第4週といえばサワヤマが所属するバンド、ユニットのライブの模様をダイジェストでお送りする『Cool !! Live Q便』をお届けしてきましたが、何せ今回の新型コロナウィルス禍でライブそのものが出来ていません。

なので、今週も先月に引き続き、サワヤマがゴダイゴのギタリスト浅野孝已さんとご一緒していただけたライブの中から、懐かしい音源を選んでお届けして参ります。
もちろん、浅野さんの追悼の気持ちを込めて。

今回は先週の『浅野孝已さんアーカイブス』の内容を受けて、その際に一生懸命サワヤマが宣伝していた、2017年12月21日に行われた『浅野孝已、蓮見昭夫&澤山休』のライブの模様をダイジェストをお届けします!!

浅野さんの絶妙なトークに大笑い
ギタリスト、蓮見昭夫さん

オンエアは8/25(火)の23:00と8/28(金)の22:00から。

この浅野さんの笑顔、大好きです。

お届けする曲は・・・

・opening / Nothin’ to lose / KISS
・Cool !! Live Q便:2017年12月21日『浅野孝已、蓮見昭夫&澤山休』クリスマス忘年誕生会ライブより
 「Georgia on my mind ~ Hotel California ~ Monkey Magic ~ Gandhara」/Live 1部より
 「Little Wing ~ Holy & Bright ~ Garaxy Express999」/Live 2部より

録音機材の関係で、ちょっとゴチャゴチャしておりますが…。