↓アーカイブをチェック!↓
こんばんは、こむぎこです。
9/6の放送後記です。
最近は秋雨前線やら台風やらで、雨が続いていますね。
夏大好き人間からすると、夏の終わりを感じてきて、寂しいです…
ミッドナイトは雨にも負けず、ラジオをやりますよ!
OP「芸人ライブへ!」
つくし、りょりょが9/6にある芸人さんのライブに行くという話でした。
つくしの東京03愛は凄まじいものがありますねぇ…
お笑いライブというものにあまり行ったことがないので行ってみたいです。
コーナー1.2「夏合宿プレゼン大会!」
ミッドナイトスクール恒例の夏合宿の季節!
ということで、夏合宿どこに行きたいかをプレゼンして合宿先を決めました。
合宿先に決まったのは…熱海🌊

温泉、海、食べ歩き!
夏にぴったりな観光地に決定です。
つくし、こむぎこが奇跡的に同じ熱海をプレゼンしました。流石のプレゼン力で、熱海です。
決して先輩へのおべっかと数の暴力ではありません。
多分…
そうだよね…?
ED「熱海に来たよ!」
早速熱海へ!
熱海の海でエンディングを撮りました。
コーナー1.2「夏合宿プレゼン」は7月くらいに撮って夏合宿に行くまで温めておいたという訳です。
あら計画的!
昼は海水浴
海水浴といっても海に飛び込んでいったのは、いのしか、はこはまの2名のみです。
私も含め、他のメンバーは服が全て濡れることを恐れてしました。
いのしかとはこはまは真の漢ですね。
その他メンバーは楽しくビーチバレーです。
夜は花火。

エンディングだけ撮ってもラジオサークルの合宿としては物足りないので、花火をやりながら企画を撮りました。
題して「線香花火トーク」
線香花火が落ちるまでの時間のちょうどいいトークをしよう!という企画です。
9/13のオフトークで流れる予定なので、是非聴いてください📻
以上、9/6の放送後記でした。
熱海合宿、りょりょが当日体調不良で欠席でした…
そんなりょりょために9/13のコーナーではお土産を渡します。
9/13も熱海マシマシでお送りするので、聴いてね!
そろそろ3年生も引退です。
最後まで駆け抜けていきたいと思います。
ではでは、こむぎこでした👋
↓オフトークも是非お聴きください↓

