ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

「秋吉沙羅のGOOD NIGHT☆MONDAY」ブログ2023年10月放送分

みなさん、こんばんは!!
篠笛神楽笛奏者の秋吉沙羅です☆

今年の夏はいつ終わるのか?!
と本当に暑くて長かったですが、やっと最近は朝夕涼しくなってきて、過ごしやすくなってきましたね。

しかし!!
最近、体調を崩してしまう人が多いようで、、涙
季節の変わり目、リスナーの皆さんもどうぞお体を大切にお過ごしくださいね。

さて、今月の秋吉沙羅のGOOD NIGHT☆MONDAYは「ようこそゲストコーナー拡大版」でお届け!!

ゲストには日本エドガーケイシーセンター会長の光田秀さんをお招きしました。

実は10年くらい前からエドガーケイシーについて興味を持っていた私なのですが、ここ最近光田先生のお話をYouTubeでお聞きするようになり、改めてその素晴らしさに魅了されております!

今回はその光田先生が本当に番組にお越しくださり、大感激&大興奮でした!!
(光田先生も私も同じ広島出身です!!)

前半では、まず最初はアメリカ人のエドガーケイシーという人物について、そして光田先生ご自身のケイシーとの出会い、どのようにして人生が変わったかということをお話いただきました。
まさに運命的な出会い!!

本って人の人生をガラリと変えてしまう力を持っている!!すごい!!
そして光田先生がケイシーに出会ってくださり本当に良かったと思いました。
だって、今、私たちは日本に居ながらこんなに素晴らしい福音の数々を先生から学ぶことができるのですから♪

後半では、ケイシーの驚くべき治療法について伺ったのですが、まずは「髪の毛」を生やす方法!
続いて、「シミ」を消す方法について。
ケイシーは様々な難病に対する治療法についてもたくさん残してきているのですが、今回は私たちの身近な?!お悩みについてのアドバイスを伺いました。

実際にかなり効果があるようなので、、、
一度試してみる価値があると思います♪

このラジオはFMなのですが、まさにこのFMラジオが生まれるためのアイデアもケイシー から授かったというお話も大変興味深かったです。
ケイシーのおかげで、私のこの番組もお届けできているのですね。。。感動!

光田先生、素晴らしいお話を本当にありがとうございました!!!

本当にあっという間の時間でした。
アフタートークでは、とっても気になっていたアトランティスのことを質問させていただき、とってもとっても興味深いお話を伺うことができました。
是非是非こちらもお楽しみくださいね!

YouTubeでは、光田先生のたくさんのお話がアップされていますので、ぜひ皆さんも
聴いてみてくださいね〜!!

日本エドガーケイシーセンターのHPもぜひ訪れてみてくださいね☆

最後に、私のライブのお知らせ♪
来月11月15日(水)に南青山マンダラにてJAZZコンサートがあります!!
なんと、NYから素晴らしいピアニストVana Gierigさんが来日されることになり、二人で演奏させていただきます。
サプライズゲストにこれまた海外からの物凄いベーシストもお越しくださることに!?
なんだか話がどんどんすごくなっていて、ドキドキが止まらない。。。笑
ぜひご来場&応援に駆けつけていただけたら嬉しいです!!

それでは、また来月お会いしましょうね〜!