ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

(有)澤山Q便:2023年6月20,27日(火)&23,30日(金) 1303/513

もう夏至になるんですね~。
個人的にはひとつ歳を重ねる日。
これからどんどん日が短くなると考えると、ちょっと寂しかったりしますが。

さて、(有)澤山Q便。
月の後半は「談話室サワヤマ」をお届けしています。

そして今週もレギュラーのお二人に来ていただきました!

昭和生まれのあなたなら、ぜ~ったいに知ってる!という歌手を演奏で支えてこられたおふたり。

ドラマーの永濱良邦さんとキーボーディスト、アレンジャーの小野雄司さんをお迎えしての1時間。

左が永濱さん、右が小野さん

お二人ともミュージシャンとしてのキャリアは優に30年を超えて、人生の半分以上というすごい方なのです。

そんな永年にわたりミュージシャン生活を送ってこられたお二人に「長く現役ミュージシャンを続けてこられた秘訣みたいなものはありますか?」という感じで迫っていきたいと思います。

仕事がある限り、続けるのでありますっ!みたいな(笑)

そうそう。
この7/2で50年の歴史に幕を閉じる中野サンプラザ、お二人ともお仕事でずいぶん出演してこられたんですねぇ。

そんな話を交えながらの1時間。
詳しい話は番組に譲るとして・・・。

オンエアは6/20,27(火)の23:00と6/23,30(金)の22:00から。

お楽しみに!!