ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

(有)澤山Q便:2023年5月30日(火)&6月2日(金) 1301/511

今年も5月が終わりますねぇ。
6月といえば梅雨入り。
5月最後の週末が終われば、天気予報は傘マークが続いてますが・・・もしかしてもう梅雨入りするの??

さて、(有)澤山Q便。
5月は第5火曜日があるのです。
第5火曜日があるときは、サワヤマが所属するバンド、ユニットのライブの模様をダイジェストでお送りする『COOL !! Live Q便』をお届けします!
(いつも、というわけではないですが)

今回は、去る4月23日(日)に、立川はタチヒビーチで行われた、1970年代から90年代の日本の歌謡曲を中心に演奏しているバンド『Aoi no GOMON』のライブの模様を取り上げました。

この後ろからの写真、なかなかないでしょ(^^♪

日本でも最大級の“フェイクビーチ” タチヒビーチは、立川からモノレールで2駅の「立飛」駅から歩いてすぐのところにあります。

ここでBBQをしながら、懐かしい歌謡曲を楽しみながらのライブ。

4月23日は、天候にはそれなりに恵まれたんですけど、ちょっと寒かったかな・・。

でも演奏は熱かったですよ~!!

野外ライブは気持ちいいんですよね~

今回も2部構成のライブでした。
1st Stageで演奏した9曲の中からは、最初にお届けした2曲と最後にお届けした2曲を。

そして2nd Stageからは、アンコールを除いた8曲の中から、こちらも最初にお届けした2曲と、最後にお届けした2曲を選んでオンエアしました。

詳しい話は番組に譲るとして・・・。

オンエアは5/30(火)の23:00と6/2(金)の22:00から。

お届けする曲は・・・

・OPENING / OHIO / The M・・ゴダイゴのギタリスト浅野孝已さんの誕生日が6/1なので、伝説のロックバンドといわれたThe Mの1972年のライブアルバムから
『COOL !! Live Q便』4/23のAoi no GOMON のライブより
・チェリーブラッサム(松田聖子)~ スローモーション(中森明菜)
・Blue Velvet(工藤静香) ~ 翼の折れたエンジェル(中村あゆみ)
・イミテーションゴールド(山口百恵) ~ フレンズ(レベッカ)
・TOKIO(沢田研二) ~ 負けないで(ZARD)

お楽しみに!!

あ、そうそう。
この『Aoi no GOMON』のワンマンライブ、次は9月10日です!
お知り合い誘って、ひとつのBBQサイトでBBQしながら楽しんでくださいね!!

『Aoi no GOMON Live at Tachihi Beach』
日時:2023年9月10日(日) 開場 16:00 開演 17:30~18:00頃
(みなさんのBBQの準備が整い次第始めます)
場所:タチヒビーチ(https://www.tachihi-beach.com/
出演:Aoi no GOMON
料金:未定ですが、4月は4,000円(BBQセット付き)でした!

お待ちしてま~す!!

ぜ~ったい、楽しいから!!(笑)