ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

「秋吉沙羅のGOOD NIGHT☆MONDAY」ブログ2023年4月放送分

こんばんは♪
篠笛神楽笛奏者の秋吉沙羅です☆

ついに新年度がスタートしましたね!
みなさんはどんな春をお迎えでしょうか?

今月の「秋吉沙羅のGOOD NIGHT☆MONDAY」は「ようこそゲストコーナー拡大版」でお届けしました♪

ゲストはなんと〜!
元クリスタルキングのボーカル田中昌之さん!!!

日本人の多くが知っているあの名曲「大都会」や北斗の拳の主題歌「愛をとりもどせ!!」などなど、数々のヒット曲を世に出されていますね。

実は田中昌之(マー坊)さんとは10年以上前からお付き合いがあったのですが、ずっと願っていたこの番組へのマー坊さんのゲスト出演が!!
今回ついに叶いました!!感激。涙

まさか!最初のトークがこれまでどこでも話してこなかったマー坊さんのデビュー前の子育て秘話からスタートするという、、、笑
漫画の世界のようなお話にびっくり!!

今子育てをしながら音楽活動をしている私に心からの応援をいただき、感激しました。

マー坊さんを目の前にあの名曲を一緒に聴いたり♪

最新アルバム「It’s My Life」から「Over The Rainbow」を聴いたり♪

なんと贅沢な時間。

後半ではスピリチュアルな感性が冴わたるマー坊さんの音楽愛について伺えて最高!
本当に楽しく、私もためになること満載のトークでした。

とにかくお話が面白すぎるマー坊さんなのでもちろんアフタートークも笑いが炸裂。

マー坊さんの子どもの頃の崖から落ちた話や崖崩れが原因で濁流に流された話が衝撃過ぎました。
(今だから笑える話だけど、、奇跡としか思えない、、神童!)

なんといっても今回、アフタートークが始まって以来最長の収録&最高に笑い続ける収録となりました。笑
ぜひお聞きくださいね。

素晴らしく素直なお心をお持ちで、その心がマー坊さんの歌声や音楽に表れていることを改めて感じる時間でした。
これからもマー坊さんを尊敬してます!心から感謝です!!

それでは、また来月☆お会いしましょう〜!